とあるど田舎に住む

ちょっとポンコツなやらかし系主婦あせる

コアラママです音譜

 

 

はじめましての方はこちら→☆

 

 

物欲強めで

在庫がないと心配な在庫病のため

家計が崖っぷちなってしまいましたゲッソリピリピリ

 

 

従来の仕事の他に

在宅ワークをはじめました→☆おいでニヤニヤ

 

 

家計と汚部屋の断捨離で

しらーっとミニマリストを目指しま~す指差し飛び出すハート

 

 

\ポチしてくれると嬉しいです音譜/ 

 フォローしてね

 

 

 

                               

 

   

 / 

いつも いいね👍やフォローラブラブ

ありがとうございます

 
感謝してます😊       

  

 

 

 

 

 

 

 

健康が気に出し始めるお年頃よだれ

 

 

試してみることにしました~飛び出すハート

 

 

 

 

<<<発芽米を見てみる

 

 

 

 

 

毎食のことだから

糖質オフはありがたいデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読みにきてくださりありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

どーも音譜コアラママです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

私の職場は複合ビルにある倉庫なんですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでほとんどが共用なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレもその1つ

嫌な予感がしたら飛ばしちゃってねお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中で朝から事件が勃発しちゃったんですよ~おいで滝汗

 

 

 

 

 

 

 

いつものように

息子を学校に送り届けてからの仕事場へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間かけてのドライブです車気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、トイレにいきたくなったんだけどあせる

もう少しの距離だったんですよギザギザギザギザ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと時間がずれると

渋滞に巻き込まれちゃうからうずまきうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは耐えてドライブを続行しましたよ~車アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

到着後、直行したので

ギリセーフ~チョキ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃ~危なかったアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっとしたのもつかの間

 

 

 

 

次に飛び込んできた景色はなんと

 

 

 

 

 

 

 

 

すっからかんじゃあ~りませんか魂

 

 

 

 

 

 

 

 

またしても

 

 

 

 

ピ~ンチ!!

 

 

 

 

 

体から変な汗がでてきちゃたよ~滝汗ガーン

 

 

 

 

 

 

 

焦って周囲を見回したら

後方に鎮座してるものを発見ポーン笑い

 

 

 

 

 

 

 

助かった~音譜

 

 

 

 

 

 

 

ストックが置いてあったから

 

 

 

ことなきを得たワタクシニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

なかったらどうなっていたことか・・・

 

 

 

 

 

 

 

あわてて駆け込んだから

ちゃんと確認してなかったんですよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

慌てるとロクなことがないよね~

今度からは気をつけなくっちゃラブラブ

 

 

 

 

 

 

私のような【あわてんぼさん】の為に

ちゃんとセットすることも忘れずに立ち去りましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

次の人が気持ちよく使えるために

なくなったら補充しておくのも

思いやりなのかな~って思ったのでラブラブ

 

 

 

 

 

 

自分の身におこって

はじめて気が付いたんですけどねおいでウインク

 

 

 

 

 

 

 

今日もおついあいいただき

ありがとうございましたラブラブ