小さな楽しみと小さな生き物たちの日常 | あなたが主役の人生をハッピーに生きる秘訣

あなたが主役の人生をハッピーに生きる秘訣

 あなたがありのままの自分を愛し、
 愛を広げれば広げるほど、
 あなたの内側も、あなたの周りも、
 大きな愛になってゆきます
 幸せな人があなたのまわりに集まってきます

あなたの中にある幸せを見つけ、幸せ思考にくるっと変換、

ワクワク楽しい人生のフィールドにステップアップドキドキ

 

月下美人の裏側が

お気に入りで毎日ここにいる

カエルちゃん。

お掃除する時、戸を開けると

いつもここにいます。

 

 
 
姿を隠して、狩りのチャンスをねらているのかもしれません。
 
バッタのカップルと
カエルのカップルを見つけました。
 

こんな感じ。
バッタをねらっている?
 
切れ目のところにぷっくりとしているのは、
月下美人のつぼみかな~と
思って毎日見ています。
 
7月19日に咲いた月下美人。
小さなつぼみだと思っても
咲くときは、こんなに立派になります。
香りもいいし。
朝になるとしぼんでしまうので
寝るに寝られず夜更かししてしまいます。
 

つぼみであることを祈りながら
毎日見ているので、待ち遠しいことこのうえなし。
 
巨大なバターナッツカボチャの雌花です。
 
ハウスの中のトマトや
パプリカの陣地まで
どんどん伸びてきます。
バターナッツカボチャが
大きくなってきました。
収穫時期はいつ頃がいいのか
カボチャはとても見極めが難しいです。
早すぎると、まだ熟さなくて、ほっくほくになりません。
 
待ち遠しかったクチナシがたくさん咲きました。
いい香りがします。

ムクゲも次から次へと咲きます。

ムクゲは一日花です。月下美人といっしょ。

 

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

大阪ガスの電気「ウィズABEMAプラン」
 

 

笑顔のすてきなあなたに

幸せがなだれのように訪れますように。

世界にただひとりの素晴らしいあなたにありがとう

 

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

癒し・ヒーリングランキング



ナチュラルライフランキング



ハッピー日記ランキング   

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログはリンクフリーです。

お問い合わせ、ご感想、ご質問などはこちらからどうぞ。

お問い合わせフォーム