人生にYesと言おう | あなたが主役の人生をハッピーに生きる秘訣

あなたが主役の人生をハッピーに生きる秘訣

 あなたがありのままの自分を愛し、
 愛を広げれば広げるほど、
 あなたの内側も、あなたの周りも、
 大きな愛になってゆきます
 幸せな人があなたのまわりに集まってきます

photo:01
カタクリの花が咲いています。
photo:02

カワイイね。私の母校の中学校の生徒たちが大切に管理してくれています。


photo:03
ますますお話が上手になってきた、ゆいちゃんの生誕記念樹のボケ
三歳になったよ。
photo:04
こちらもボケ。ずっと前から我が家の庭を彩ってくれています。

咲くべきときに咲く。何の努力もなしに。
自然の営みは完ぺきにバランスしています。
私たちの人生にとってもすべてが完ぺきに進んでいます。
どのような状態であっても、学びの旅を進んでいるのです。
大いなる創造主は、私たちを通して歓びを体験したがっています。

今日の午前中は田んぼの畦かけの続きの作業をしました。
時折、キジの「ケーン、ケーン」という鳴き声が聞こえました。
そしてカラスの「カー、カー」という声も。
「キジもカラスもね、生まれてからこの方働いたことはないんだよ」
って一緒に作業しているパートナーに教えてあげました。ヽ(゚◇゚ )ノ
その日食べるものを必要としているだけ。
だけどちゃんと生きてるんだよね。
人間の世界は何か変だよ。って言ってるかも。
明日の心配をするのは人間だけだね。


私は、自分に起こるすべてのことに、Yesと言います。それは、
成長するためのチャンスだからです。
私は、私に最もふさわしいやり方で、歓びを伝えていきます。

4月の予定
リラックスワーク  4月10日(水)17日(水) AM10:00~11:30
フリーデー    4月24日(水) AM10:00~12:00

だれでもセラピスト養成講座
4月18日(木)22日(月)5月23日(木)24日(金)AM9:30~PM16:30

プロコース1  2日間\40,000


iPhoneからの投稿

3月28日・29日(木)(金)AM9:30~PM16:30

4月11日・12日(木)(金)AM9:30~PM16:30

プロコース2 2日間\40,000 

4月25日・26日(木)(金)AM9:30~PM16:30