ほにこの前のにひきつづきまして | ~なんでかシドニーにおるんやけど?~

~なんでかシドニーにおるんやけど?~

2007年から2010年までのメルボルン留学ライフを体験して、なぜか今シドニーで生活している、マンゴーのいらん話

2度目の地震がメルボルンでありました!めずらしいです。

体感は・・・震度2って感じです。ちょっとごとごとごとってしましたよガーン


日本はどこが震源地で、何で起こってるのかってすぐに分析していますが、ヤ○ーのサイトを見てみると、マグニチュードと被害の事しか書いてなかったです。それだけめったにおこらんということかなー?


友達が、人間が悪いことをしすぎたから神様がおこっとるんやって!っていってましたが、そうですね。

頻繁に起こる災害。起こるのは自然なことともいえますが、やっぱり怖いですね。


何もかわらないかもですが、自分の行いを見直すことの大切さを友達の一言で、改めて考えました(笑)


さぁ、勉強にもどるぞ~

課題を片づけ中なので!