Yuiの | ~なんでかシドニーにおるんやけど?~

~なんでかシドニーにおるんやけど?~

2007年から2010年までのメルボルン留学ライフを体験して、なぜか今シドニーで生活している、マンゴーのいらん話

I'll beに元気をもらって、生きている今日この頃。マンゴーです^^こんばんは~


やっと週末です!日が経つの、ほんとにはやいですっ


今日は朝から授業があって、しこたまリーディングをしていったのにもかかわらず、だーれも読んでなかったという。うう。。。しなくてよかったのかなTAT;


本に載ってたとあるセオリーについて、話し始めたら、「そうなの?そうは思わない。」って、読んでない人に内容を単純化されてしまったり・・・みなさん、本を読んでから意見をいってほしいものですショック!


なーんていっておいて、勉強しないといけないのに、学校後に友達と遊んで、家に帰ってピアノで遊んで、かるーくHIPHOPを練習して、勉強のべの字もない、お気楽者なのですが(笑)


でもこの一週間ずっと勉強してたので、ちょっとリラックスしても罰はあたらないでしょう~


明日は、昼から夕方まで只今モナッシュに交換留学に来ている一ツ橋大の方々と、ちょっとした交流会に参加します♪何人来るんだろう。就職状況を訊きたいな・・・


明後日は、朝から夕方まで仕事で、そのご勉強ですね。


課題ももうすぐなので、気を引き締めないとっ


それでは!今日は早く寝よーっと・・・