動いてもないのに | ~なんでかシドニーにおるんやけど?~

~なんでかシドニーにおるんやけど?~

2007年から2010年までのメルボルン留学ライフを体験して、なぜか今シドニーで生活している、マンゴーのいらん話

お腹すきました、マンゴーです(笑)こんにちは^^

今日は学校がお休みの月曜日。


朝からちょっと勉強して、いまちょっと休憩して、また勉強です!


なんか、さっき友達から電話がかかってきて、やけに騒々しい声で、


「マンゴー!!!電話かかってきた!電話かかってきた !」って叫んでました。


なんや?こんな朝っぱらから・笑 誰がかけてきたん?てきいたら


「赤十字の人が、マンゴーについて突撃インタビューしてきたよー!寝起きで焦ってさ・爆笑」


だそうです。




初めてききました、赤十字に登録の際にある突撃電話インタビュー目

なんでその友達に電話がかかってきたかというと、第三者のマンゴー監視役(レフリー)として、その友達の名前を登録用紙に書いたからです(笑)


あわわ・・・実はマンゴーもその友達のレフリーなので、何をきかれるかどきどきです。

ちゃんと、いいこと言えるかな?(笑)


それより一番心配なのが、「てきとうー」の文字がぴったりのもう1人の友達(笑・仲良しだけど、これほんと)がインタビューにどう答えてくれるか心配です(爆笑)

今、彼はまだ寝ています・・・(ハウスメイトなので)おきろ!!!


ぜったい、携帯には「着信あり」がいくつか表示されているんだろうな・・・・