京都イギリス風ドゥリムトン村(ドゥリムトンムラ)にお出かけ | ☠小悪魔☠りえぽん

京都にあるイギリス村(ドゥリムトン村)

山々に囲まれてるので くつろぐには とてもいい感じ
プチ イギリス風を味わえていい感じ~
 
レストランとかショップ 宿泊施設とか とか色々楽しめるのぉ~
ほっこりできる空間でした
 

ラブラブラブラブ食べ物も 食器も いいわぁ~ラブラブラブラブ

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!おいしかったぁ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

このワンちゃんラブラブ!

ずーーーーーーーーーーーーーーーっと

私を遠くから みてたのラブラブラブラブラブラブ

私も あまりの デカさと 可愛さに ガン見 お互いwww

 

で 近寄って 飼い主さんとお話ししながら

 

女の子で70キロあるらしく

男性は苦手なワンちゃんらしい

 

どおりで私を じーーーーーーーーーーーーーーーっとみてくるわけだラブラブ!

動物好きがわかるんだわ きっとラブラブ

 

まぁ~ なんて 美白美人なワンちゃんなのぉ~って 

言いながら パシャパシャ写真撮りまくってた私

主さん ワロてはったwww

ほんま デカいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

そしてふっさふさラブラブラブラブラブラブ

 

私 ムツゴロウって言うより

むちゃゴロウさんになったかのように

異常なスキンシップキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

そして 主さん ワロてはるしゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

アップアップアップほんま 可愛かったぁ~アップアップアップ

 

音譜ドキドキラブラブ!あんたセレブやなぁ~ 言うといたラブラブ!ドキドキ音譜

せやろ~って ワンちゃん言うてたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

めっちゃ 気になってて行ってきた

事故物件の映画ね!!!!!!!!!!!!

でも ほとんど寝てしまってて

爆音する時だけ目が覚めてたwww