京都祇園ではしごwww | ☠小悪魔☠りえぽん

私が祇園に行くと必ず寄る店に

元生徒ちゃん連れて泣く泣く行ってきたwww

 

だっておごらされるから そら泣きたくなるわな

(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブフーッ

 

ににぎのプリン!!!!!!

激うまうま やばいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

次はサンの店に行って

たまごサンドだけ食べる音譜

 

タマゴが分厚すぎて一口では食べれないし

そして ふわふわのボリューム!!!!!!

で めっちゃ あっつ熱のたまごサンド!!!!!!

 

量めっちゃ頼みすぎて

ここだけでお腹苦しかったあせるあせるあせる

けど

飲みものとかデザートは ここラブラブラブラブラブラブ

タナカコーヒーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ロイヤルミルクティ

最強にうまうま もうヤバいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

一杯700円あせるあせるあせる

2人ともケーキもちゃっかり注文してたし

私の金ぇぇぇぇぇぇえぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2人とも やばいやばいっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

美味しい美味しいラブラブラブラブラブラブ  やばぁぁぁぁぁいの

連発アップアップアップアップアップアップ

 

美味しい美味しいって言うてくれる人と

一緒に食べに行くのが やぱいいねドキドキ

その顔見てるだけで

あちこち連れてってあげたくなるドキドキ

 

最後の一口なかなか 飲まない 食べないし

はよ たべぇ~ 言うても

 

もう 一口しかないぃぃ~

って言うて なかなか食べない 飲まないのには

笑えたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

私ちょびっとしか

うつってへんけど これで十分音譜

最後に まとい寿司行って

超満足な一日でしたぁ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

2人を送ったあとに

歌君にも逢って 歌君が

めっちゃ私に ベロちゅ~キスマークキスマークキスマークしまくってくるドキドキ

やばいって音譜音譜音譜

超かわいすぎたぁぁぁぁぁアップアップアップ

最後に 娘が

まとい寿司大好きなので

おみや 持って帰ってきてぇ~ と言われて

仕方なく 家まで届けて~あせるあせるあせる

 

一気に完食したらしく

それを ジーーーーーーーーっと

眺めてた ひめ子

可愛すぎラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

2人の会話が おもろすぎて

あふぉすぎて みんなで爆わらいしまくって

お腹いたすぎたぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

アップアップアップ素敵な一日でしたぁ~アップアップアップ

また いこぉ~

君達 今度は私に 

倍返しだぞ!!!!!!!!!!!!!!