ZEPETO HONEYちゃん加工 | ☠小悪魔☠りえぽん

うひゃぁ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! はにcに加工してもらったぁ~アップアップアップ 

恋の矢ハロウィン仕様恋の矢

いやぁ~んラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! 可愛い~なぁ~ドキドキドキドキドキドキ

Zptでこんか髪型とか服とかあったら爆買いするわ!!!!!!!!

 

はにc 可愛く加工仕上げてくれて

((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆キスマークキスマークキスマーク

アップアップアップうえぇぇぇぇぇいアップアップアップ

 

きよし登場

久々に起きてるとこ 

パシャリラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

でも やぱ 寝るよねぇ~

この寝て姿も可愛いよねぇ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

衣替えしてたら

いつの間にか収納BOXに入って

大人しくしてたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

せっまいとこすっきゃねぇ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

おおおおおおおおおおおい

ひめ子ぉぉぉ~

病んでるんかぁぁぁぁぁ!?!?!?!?

って爆眠なだけねんけどな

この寝てる姿もあるあるやねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

すっきやき~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

寒くなってきたねぇ~

鍋の季節やでぇ~

あれもこれも食べたい食欲の秋ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

お酒は飲めないから ジンジャーエールやで

私のイメージで お酒飲めるって思ってる人

多いみたいやけど

一口も飲めまてんから

肝臓がアルコール分解できひんねん

しんどしんどなるわぁ~

体質ねんろ~ねぇ~

まぁ私の場合飲んでも飲まなくても

テンション変わらないから

(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブフーッ