今日は恵方参りに | うえだのぶみのラク家事生活

うえだのぶみのラク家事生活

主婦であり母であり社長である上田伸美の個人ブログです。

5月5日…

今日は恵方参りに。

3月は富士山の方まで遠出したけど

今日は名古屋市内の上野天満宮へ。


天気もよく、今日は結婚式を挙げてる方や

お宮参りの家族もいました。


心落ち着けてきました。

その後おみくじをひいてみました。


この言葉いいわぁ。

自分の力を発揮し尽くすことこそ真の主役。


運勢吉だけど、なんかいい感じ。

願望自然に叶うかなぁ。

いまのもっぱらのお願いは国家試験合格

なんだけどね。


恵方参り終えて、今日はこれから2泊3日で

旅行…変わった体験してきます。

水の見える場所行くので運気あがって帰って

くるかなぁ。


道中のんびり移動です車