一気に桜満開 | うえだのぶみのラク家事生活

うえだのぶみのラク家事生活

主婦であり母であり社長である上田伸美の個人ブログです。

昨日はゴルフに行ってきました。


ゴルフ場までに行く道中で桜満開。

桜のトンネルをくぐりゴルフ場に

到着。


ピーカンの青空ではなかったけど

曇りの空の桜もきれいくもり桜


私は紫外線が苦手だから曇り空が私的には

最高のゴルフ日和。

(これが理由でずっとアウトドアのスポーツ避けてきた)





コース内もところどころで桜の見どころ

がありました。


久しぶりのコース緊張…


「うまくいかないことを楽しむ」

そんなスポーツだと実感。

 


今回も一緒に行ったメンバーに色々アドバイス

もらって、楽しくまわれました。


今年の目標は年にラウンド10回以上。


ほんとは月に2回はいきたいが、なかなか難しいえーんので行ける時に頑張りまーす。


昨日はドライバーが調子良かった。

課題は盛りだくさんです。


今週も仕事めいっぱいだけど

来週のラウンドまでに少し課題克服の

自主練…の時間とりたいなぁ。


最高のゴルフ日和に感謝です。