新緑の季節を味わいにやって来ました | うえだのぶみのラク家事生活

うえだのぶみのラク家事生活

主婦であり母であり社長である上田伸美の個人ブログです。

今日、明日は久しぶりに旅です。

{1F1B1CC1-E576-40D0-A256-D031D6657DE3}

本日の行き先は黒部渓谷。

宇奈月駅からこれに乗って
{1E6A98ED-C35F-43FB-8B1C-F01BD52779E1}

鐘釣までの1時間はトロッコ旅。
なんだか遊園地の乗り物みたい〜

途中は素敵な景色の連続
風も気持ちよく、空気も美味しく色んな緑が目にとっても優しい感じドキドキ
{3AAC8162-98B6-468D-9D57-0A036A85882C}

{EAEA84D2-13D0-4DAB-A60F-A168F19C7759}
宇奈月湖の色神秘的
{FDA38F16-2451-4DEA-B6F2-18988645C881}

{C3BB2761-C9A7-4A97-879E-2638E3C1D4B0}

鐘釣で降「万年雪展望台」へ
{74187F0C-99F7-429E-984E-603E40142413}

売店で聞いたら昨日は大雨の最悪な天候
だったそうです。

今日は快晴。
ツイテルツイテル音譜音譜音譜

「海もいいけど、やっぱり山いいね」
夫婦で旅は共通の趣味です。

途中の駅
{009E011A-FC39-406D-B1EA-C523DC1B053E}

猫の文字見ると我が家で留守番してる
タチコマをふっと思い出す。

そういえば来月も富山県に同友会の女性全国交流会でくるなぁ。

明日も天気になぁれ晴れ晴れ