頑張ったアピールに爆笑 | うえだのぶみのラク家事生活

うえだのぶみのラク家事生活

主婦であり母であり社長である上田伸美の個人ブログです。

昨日は私は現場、夫は休み。
お客様から衣替え&衣装ケースの購入
頼まれて一昨日届いた衣装ケース。

「えっ組み立て…いるのはてなマーク
ちなみに通販でぴったりサイズ買ったのですがそのサイトに書いてあったのは
「一部取り付け」
この言葉で「組み立て」を意味させるとは。言葉の捉え方も人それぞれ。

まぁみたところ簡単な組み立てだけどね。

昨日朝
「このケース組み立てしといてあげるよ」
と夫の言葉爆笑

こういうのはかなり得意な夫に任せて
みる。
うーん家事と言うより、今回は仕事の
とも家事。

昼現場の途中でラインきていて
写真さらっとみて
{D4758167-62C3-47CA-8B42-1A04ABA89A0B}

組み立てありがとうの返事
※昨日はラインゆっくりみれる時間もなく

で帰宅したら
{4B22F623-F13D-4E4B-81C6-4A38BAEC280A}

まさかのメッセージを廃品で作成
していたとは驚きポーンポーンポーンポーンポーン

帰宅した息子が
「この文字上手だね」
そこかよ。収納ケースより収納ケース組み立てで出たゴミの文字に評価かよ。

ちなみに収納ケースはものの量測って(その前に見直しの手伝いして)
スペース余裕持って購入。

お客様の希望通りな感じで、
いろんな場所で応用効くように選び
ました。

ゴールデンウィーク明けにスタッフと
衣替え前のお洋服手入れ&衣替えです。