ギンギラギンにさりげなく | うえだのぶみのラク家事生活

うえだのぶみのラク家事生活

主婦であり母であり社長である上田伸美の個人ブログです。

{32C01D92-4E80-4E4B-BDCF-F2EBA8862326:01}

マッチにレベッカ、今井美樹に聖子ちゃん登場の紅白歌合戦。

中学時代マッチ派だった私。
生徒手帳にマッチの曲の歌詞書いていたなぁ~。
懐かしすぎる。

{3E773B10-61DF-4049-9B00-9F317A08B23C:01}

レベッカは高校時代よく聞いて歌った。

{74DEE1A5-DC89-40CD-B5D6-B16C896B6FBA:01}

うちの旦那さんは昔、聖子ちゃんファンだったらしい。

カラオケ状態の我が家。

ところで
「ギンギラギンにさりげなく生きる」
ってどんな生き方なんだろう
と夫婦の会話テーマ。

「のぶちゃんはギンギラギンな感じの生き方」だよねってコメントされたけどそれっていったいどんな感じなんだろう。
ギンギラギンの生き方の奥さんでいいのだろうか?

来年は「さりげなく」生きてみるかぁ。

さぁ紅白歌合戦も紅組勝利で終わったし
いまから除夜の鐘つきにいってくるかなぁ。