雪の金沢で始まり、穏やかな気持ちで終わる2015年 | うえだのぶみのラク家事生活

うえだのぶみのラク家事生活

主婦であり母であり社長である上田伸美の個人ブログです。

今年の始まりの1枚。
{2FEC6B59-28DC-4A9A-B480-F5946AE80BB0:01}

旦那さんの単身赴任先で迎えたまさかの大雪、一面の銀世界でのスタートの2015年。

昨晩は家族忘年会で1年を振り返って
みました。

久々に家族で過ごす年末。
単身赴任先から7月に旦那さん帰宅して今年は賑やかで穏やかな年末。
家族の大切さや温かさを実感した1年。

何よりも家族が笑顔で元気でいられたことにありがとう。


仕事では今年を振り返るといろんな経験の年。

現場にセミナーにやりたいことを経験できた。
12月は本当に忙しい日々だったけどそれも「おかげさま」でひとつひとつの積み重ね。
新たなことにもたくさんチャレンジできた。

お仕事で関わってくださったみなさま本当にありがとうございました。

振り返ると今年は好きな旅もライブもたくさん行けた1年。

「モノより思い出」が増えたなぁ。
{AC29A1C5-0814-4A9B-9174-A252B9435C05:01}


今夜は久々に我が家で過ごす大晦日。
紅白見ながら今年を振り返りながら過ごす大晦日。
ちょっぴり気が抜けて風邪気味な大晦日。

今年もみなさんお世話になりありがとうございました。