暑くなりましたね。

夏用の化粧崩れしにくい下地っているかなと思っておりましたが、この夏、あんまりまだ崩れを気にしていないことに気が付きました。

 

ドラックコスメで欠品続きの人気フェイスパック、クオリティーファーストのVC100を使いだすとマジで調子がいい。

 

使い始めた時は、毛穴消えたと感動しました。

夏でも崩れないです。

先日も上半期の個人的ベスコスと紹介しておりました。

 

昔から、メイクに詳しい人から

「崩れないようにするには、まずスキンケアだからね!」

と言われていたのですが、下地とかファンデーションで崩れ防止をしようとしておりました。

今ならその意味が身をもって実感します。

 

 

 

フェイスパウダーはソフィーナを使ってます。

image

 

 

あとは、年々、汗をかきにくくなっているのかも…笑い泣き