上半期のマイベストコスメを勝手に発表しようと思います。

クオリティーファーストの黄色いパッケージのフェイスマスクです。

VC100の毛穴ケア用。

冬場はピンクの保湿重視を使っておりました。

いろいろ試した結果、毛穴に聞く黄色が一番いい!と思ったのです。

でも、この黄色はあちこちで欠品中。(夏はみんな毛穴が気になるからだと思う)

近所のドラッグストアはほとんど入荷しないのです。

他の種類より黄色はいつも品薄。

 

5月に青梅市の塩船観音に行きました。

image

その帰り、青梅市のドラッグストアにたくさん黄色のクオリティーファーストのフェイスマスクが売っていたんです!

おもわず、買い占めて帰りました。

 

毛穴が開いて気になる時期だからこそおすすめです!