この記事は女性向けです。婚活男性は不快に感じるかもしれないので読まないでください。

 

複数の男性から告白された状態が、選べる状態なのですが、選べるわけでもないのに恋愛経験がない女性は早い段階で断ります。

 

個人差も大きいですが、1回でも彼氏がいたことがある女性は2回会うことにそこまで抵抗を持ちません。

一生を共にするわけじゃなく、たかが2回目なのです。

 

婚活しても男性と会うけれど交際に発展しないことを、相性のせい、相手のせい、年齢のせい、自信がないからといった変えられないことのせいにしてしまいがち。

 

仕方がないのですが、親しくない男性と会って話して楽しめないことが多い。

 

警戒心が強すぎれば我慢して会っても、男性側から断られたり、男性のモチベーションが下がることもあります。

 

同じ男性にあっても、楽しいなって感じる女性もいたりするのです。

 

全ての男性じゃなくてもいいので、2人会ったら1人とは楽しめるぐらいまでスキルアップしませんか?

50%が無理なら3~4人に1人でもいいよ。

 

多分、読んでいる方はご自分がモテないことは痛いほど分かるし、高望みしている場合じゃないことも分かるから我慢して会うこともあるでしょう。

 

でもそうやって我慢して会ってやった男性から断られれば自尊心はさらに低くなりますよね。

 

この人と結婚できるかどうかなと無駄に審査を厳しくしないで1人から告白されるのを中間目標にしてみて欲しいのです。

 

告白されるが難易度たかければ、3回デートする相手を半年で2人つくるでも大丈夫です。

 

1人から告白されると、不思議なことに複数人から告白が続くんですよ。身構えず3回目デートまですすめるようになると、割と告白はされます。

 

そんなの無理と思っても、そういう現象が自分の周りにも起こるようになるかもしれないと思って。

 

結婚という遠い目標の前にまずは、3回デート到達が当面の目標です。

3回デートする相手は好きじゃなくてOKです。(嫌な人じゃないレベルでOK)

 

レベルアップするために、今のレベルで会える男性で練習して欲しい。

 

これは、私は結婚相談所じゃないから言えるのだと思います。どこの結婚相談所も自分の会員を練習台にされるぐらいなら、断って欲しいと思うんです。あといろいろルールが多いからね。

 

100%合う人っていないのですが、恋愛経験が乏しい方は白黒つけすぎてすべての人がなしになりがち。

 

例えば、男性って女性ほど警戒心が強くないので初デートの時間を延長したり2軒目に誘うことがあるのです。

こういうケースはどう思いますか?

 

こちらの都合を考えなくて気遣いしてくれないと思ってその男性を断ったり、我慢して2軒目にいって疲れて嫌になって断るということをしてしまうのが極端な人のやり方です。

 

100%合わせるか0かしか思いつかないのです。

 

経験がないなら仕方がない。

 

こういうケースでも、2軒目は断るけれど2回目のデートを提案することはできるので、本命の前に練習してみてください。

 

そしたらその相手と2回3回会って距離を縮めていけるかもしれないのです。

 

2軒目に誘われることを回避するために、デートの約束をする時点で

 

「△日は○時から○時ぐらいまでなら空いてます」

 

と伝えてデートの約束をすることだってできます。

こういう提案の仕方もあると思い浮かぶのが経験値なんですよ。

 

好きとは思えないし、一緒にいて楽しくない男性からドライブに誘われたらどう返信しますか?

 

既読をつけれず迷って考えて24時間放置してしまうという方は、LINEの添削のお手伝いもできるから頼ってくださいね。

既読をつけれなくて迷って動けなくなってしまいただ不安になって感情に振り回されるなら、あなたが話し合いすらできない信頼関係が築けない人間なのですよ。

 

会える男性で、自己主張の練習をしましょう。

結婚したとしても、思っていることを言語化しない人は病みますからね。

 

好きじゃない会えるレベルの男性でたくさん練習しましょう。

練習台の方にももちろん失礼のないように。

 

男性が読んでいたらブチ切れて、ミソジニー増加させそうなことを言ってますが練習っていいことだと思うのです。

 

過去にこういう練習台の男性と付き合って結婚した人を何人か知っております。

 

自分を変えると身近にいる男性のいい面が見れるようになるんですよ!!!

 

モテるようになれというわけじゃない。

会う人のいい面を発見できる人間になろうよ。

 

もしかしたら未来の配偶者もう会っているかもしれないよ。

 

初対面で好きと思っていない男性と結婚した女性たちの体験談です。

↓↓

 

 

●お試し恋愛・婚活相談

  • 初回 120分 30,000円 (バースデー割引→今月誕生日の方 27,000円)
  • 2回目以降単発セッション120分 25,000円 (バースデー割引→今月誕生日の方 22,500円)
  • 開始時間 10:00~17:00 
  • ご相談テーマは片思い中・婚活中・婚活しようか検討中・彼氏(夫)との今後を悩んでいる・異性を見る目がない・恋人がいない現状から脱したいが何がしたいか分からないetc
  • zoomやLINEを使うオンライン相談か対面相談(品川駅から3分)からお選びください。
  • お支払いは銀行振込・クレジット決済がございます。
  • お試し相談後30日以内でしたら継続コースへ延長も承ります。

恋愛・婚活相談メニュー

●オンラインマンツーマンLINEセミナー(90分)15,000円

  • 結婚相談所に入会して婚活中の方。
  • 面識のある特定の相手とのLINEで悩んでいる方。
  • 手段はzoomなのでzoomを使える方

プレミアムコース(6カ月・120分セッション7回) 110,000円(バースデー割引→今月誕生日の方 99,000円)

  • 一度もお付き合い経験がない方。
  • 相手との距離を縮めるのが苦手な方。
  • お相手とのLINE、メールの添削を希望される方。
  • お試し相談後、+80,000円でプレミアムコースへ延長できます。

スタンダードコース(3カ月・120分セッション4回)70,000円(バースデー割引→今月誕生日の方 63,000円)

  • LINEやメールのやり取りの文面を考えるのが苦手な方。
  • 結婚相談所で婚活をしているけれどなかなかプロポーズされない方
  • お試し相談後、+40,000円でプレミアムコースへ延長できます。

●ライトコース(1か月・120分セッション2回)50,000円(バースデー割引→今月誕生日の方 45,000円)

  • 婚活アプリ・結婚相談所で理想の方に会うためのプロフィールを作って欲しい方。
  • お付き合いしている相手との関係性について不安が
  • 1dayコースに変更も承ります。120分セッション + 婚活服の買い物同行(120分)
  • お試し相談後、+20,000円でライトコースへの延長できます。

詳細・お問い合わせはコチラ

 

 

●婚活・恋愛コンサルタント菊乃のプロフィールはこちら

ご相談者の体験談・結婚報告・彼氏ができた報告など

過去の人気記事はこちら