コチラの記事が人気でした。

https://ameblo.jp/koakuma-mt/entry-12795752847.html

 

一方で

 

「ドライブが嫌って考えればわかるのに、なんでこっちが教えてあげなきゃいけないんですかムキー

 

って思った方もいるかもしれません。

 

そう思った方がいたらごめんね。

結婚相手として避けた方がいい地雷はあなた自身だからメラメラ爆弾

 

我慢して合わせて疲れてしまう女性の方が結婚はしやすいです。

 

相手に合わせず気が付かない男性にすぐイライラしてしまう女性が、読んで自分を客観視できるかどうか分からないけれど、今日はそんな自分の普通を押し付ける方についての内容です。

 初デートでドライブOKが実は過半数

「普通」で思考停止してはいけないと思う。

 

私もびっくりしたのですが、初デートでドライブOKという女性の方が多いのです。

 

なので「普通はよく知らない男性とドライブは女性はみんな嫌だ」というのは間違いです。

個人的には、嫌じゃなかったとしても危ないので初デートで車に乗らない方がよいと思います。

image

 

記事はコチラ

 

 細かいことを気にしない大らかな女性が実は多い

細かいことを気にする人は、周りの人も「細かいことを気にする人」として扱い、細かいことを気にする人が周りに多くなりやすいので自分を「普通」と思うでしょう。

 

実際のところ、あまり細かいことを気にしない大らかな人の方が多いのです。

 

婚活で知り合った男性から

「こんにちは」「今週も頑張りましょう」

要件の無いLINEが来て疲れるという女性もいます。

 

しかし多数派の女性は、毎日連絡が来ることを肯定的にとらえます。

 

婚活で知り合った男性との初デートが鳥貴族だったとしても、ネガティブな反応をする女性より、

鳥貴族でも気にしない OR 鳥貴族OK派の女性の方が多いのだ。

 

鳥貴族関係者の方がおりましたらごめんなさい。

 

大らかになれというわけじゃないですが、自分が多数派じゃなく細かいことを気にしやすいタイプの自覚は持ちましょう。

 

普通の押し付けがよくないですし、自分を普通と思っている独身30代は高確率で独身40代になります

 

40代でも結婚はできますが、未婚40代は男女とも癖がある人が多く、癖の強さを自覚しない。

相手に合わせてしまいがちな人は、合わせすぎて人との摩擦に消耗しても模索しながら自分の家族を作る方は多いかなと思います。
 
しかし相手に全く合わせず自分の普通を押し付ける人は、
癖が強いと思われて相手の興味関心が離れている事にも気が付かず、同じ失敗を繰り返しながら
 
「会いたいと思える男がいない」
「女はみんな高望み」
 
と上から目線でジャッジしながら婚活を長期化させていく。
 
付き合うだけならいざ知らず、一緒に生活するのなら自分のペースを絶対変えようとしない人をパートナーに選ばない方がよいと思う。
 
4月8日は婚活しんどい!と思っている女性向けウェビナー開催します。無料なのでぜひ参加してね!

 

●お試し恋愛・婚活相談

  • 初回 120分 30,000円 (バースデー割引→今月誕生日の方 27,000円)
  • 2回目以降単発セッション120分 25,000円 (バースデー割引→今月誕生日の方 22,500円)
  • 開始時間 10:00~17:00 
  • ご相談テーマは片思い中・婚活中・婚活しようか検討中・彼氏(夫)との今後を悩んでいる・異性を見る目がない・恋人がいない現状から脱したいが何がしたいか分からないetc
  • zoomやLINEを使うオンライン相談か対面相談(品川駅から3分)からお選びください。
  • お支払いは銀行振込・クレジット決済がございます。
  • お試し相談後30日以内でしたら継続コースへ延長も承ります。

恋愛・婚活相談メニュー

●オンラインマンツーマンLINEセミナー(90分)15,000円

  • 結婚相談所に入会して婚活中の方。
  • 面識のある特定の相手とのLINEで悩んでいる方。
  • 手段はzoomなのでzoomを使える方

プレミアムコース(6カ月・120分セッション7回) 110,000円(バースデー割引→今月誕生日の方 99,000円)

  • 一度もお付き合い経験がない方。
  • 相手との距離を縮めるのが苦手な方。
  • お相手とのLINE、メールの添削を希望される方。
  • お試し相談後、+80,000円でプレミアムコースへ延長できます。

スタンダードコース(3カ月・120分セッション4回)70,000円(バースデー割引→今月誕生日の方 63,000円)

  • LINEやメールのやり取りの文面を考えるのが苦手な方。
  • 結婚相談所で婚活をしているけれどなかなかプロポーズされない方
  • お試し相談後、+40,000円でプレミアムコースへ延長できます。

●ライトコース(1か月・120分セッション2回)50,000円(バースデー割引→今月誕生日の方 45,000円)

  • 婚活アプリ・結婚相談所で理想の方に会うためのプロフィールを作って欲しい方。
  • お付き合いしている相手との関係性について不安が
  • 1dayコースに変更も承ります。120分セッション + 婚活服の買い物同行(120分)
  • お試し相談後、+20,000円でライトコースへの延長できます。

詳細・お問い合わせはコチラ

 

 

●婚活・恋愛コンサルタント菊乃のプロフィールはこちら

ご相談者の体験談・結婚報告・彼氏ができた報告など

過去の人気記事はこちら