リバウンドしないモテ方を解説した新作です。
↓↓↓
モテ期ゼロから愛する彼氏ができる本 (ケータイ新書)/KADOKAWA / エンターブレインDMG
¥250
Amazon.co.jp

右矢印キンドルがない場合

音譜

今日からまた新たな連載を始めたいと思います。

主人公は10月に彼氏ができた実夏さん(仮名・29歳・中国地上在住・飲食店勤務)

実夏さんが以前はどんな格好をしていたかといいますと、

・・・・

↓↓↓

足元はこの丸っこいストラップシューズ

「楽だから」しか考えない女が履くブス靴の筆頭です。

※いま「ブス靴」で検索するとこの靴のニュースが出てきます爆弾ドンッ

【人気商品!!】【再入荷しました!!】ストラップシューズ バレーシューズ フォーマルシューズ ...

¥3,150
楽天

服はウエストラインの無いストーンとした着ていて楽な花柄ワンピース爆弾ドンッメラメラ

髪がボサボサ、メイクも手抜きな

首から上がずさんな女は柄を着れば華やかになると勘違いしている爆弾ドンッ

体型を隠すより、ウエストラインを見せた方がスッキリ見えるのに、

隠して余計にもっさり子どもっぽく見えるのだ。

1枚あると重宝するシワになりにくいシフォン素材の素敵な花柄ワンピース 小さいサイズSサイズから...
¥2,625
楽天

アクセサリーは大ぶりのジャラジャラネックレス。

「昔読んだ自己啓発本に大きなネックレスの方が幸せが来るって書いてあったから」

こういう重そうに見えるものをつけるなら、
小粒なネックレスの方が女性を華奢に見せてずっとステキです。
ジャラジャラネックレスは非モテアイテム。
パステルカラーのビジューを組み合わせた、ポップでスウィートなネックレス。1つは持っておきたい大...
¥2,415
楽天


大きいバッグの女はモテない。

当然(?)実夏さんは仕事も休日も同じデカバッグ
オールマイティーに使える大きいバッグがいいと思って29年生きてきた。

楽天ランキング入賞 期間限定 トートバッグ レディースバッグ ★BrilliantPeace・...
¥2,709
楽天

服装だけじゃなく首から上もずさんです。

美容室は半年に1回爆弾ドンッ、髪の毛は自然乾燥ドンッメラメラ


きっと山姥のようにボサボサでしょうね。

美容室は毎月~1.5カ月に1回は行って毛先を整えましょう。

髪は顔より面積が大きい。

自分だけ見ていないけれど、あなたの後頭部は他人に丸見え。


メイクはファンデーション、マスカラ、チーク、リップクリームのみ爆弾ドンッメラメラ


幸せになりたいと思って齋藤ひとりさんの自己啓発本にハマり

幸せな恋をしたいと思ってぐっとうぃる先生の恋愛コラムを読んでいたという実夏さん。

(多くの恋愛コラムは「〇〇するといいよ」とふんわり書いてあって、

私のように「●●はブス行為だからすぐ辞めよ」「この手順でやれ」とは書いてない)

爆弾

さて、かつての実夏さんがそうであったというブスの習性

あなたはいくつ当てはまっているでしょうか?

↓↓↓

ドクロブスの習性ドクロ

1子どもっぽい丸いストラップシューズを履いている

  →ブス靴は捨てる。仕事はパンプスを履くように改善。コスト5,000円~、所要時間1時間


2ウエストラインの無い体型が隠れるワンピースを着ている

  →ベルトをする、ボトムの中にトップスを入れるなどして改善。コスト0~2,000円、所要時間1分


3花柄が好き(水玉、丸エリ、リボン付好きも多い)

  →花柄処分。ユニクロでいいからシンプルを買え。コスト0~1万円、所要時間3時間


4大ぶりのアクセサリーが多い

  →数珠のようなネックレス、デカピアスは処分。コスト0~2000円、所要時間5分


5休日も仕事も同じ大きいバッグを使う

  →八重洲地下、シマムラ、GAPでいいから小さい休みの日用バッグを買え。コスト4,000円~、所要時間2時間


6美容室は半年に1回

  →今すぐ予約。毎月がベスト。コスト5,000~円、所要時間2~4時間


7髪の毛自然乾燥

  →毎回ブローをする。ドライヤー、ブラシ、スタイリング剤がないなら買う。コスト1万円、所要時間10~15分


8手抜きメイク

  →28歳以上は一回メイクを習おう。無駄な買い物も減り、数年で元が取れる。コスト2~3万円、所要時間3~9時間


9自己啓発本にハマっている

  →すべてブックオフに持っていけ。精神安定剤代わりにするな。コスト0円、所要時間180分


爆弾

目安のコスト、時間を書きました。

当てはまってある項目は3連休の間に最低1個は改善しましょう。

クラッカー

実夏さん

「私、ブスの習性全部当てはまってました。

本当に、ヒドイですよね・・・。

でも、自分をブスって思っていませんでした

心がきれいだから自分はカワイイって思ってたんですガーン


彼氏がいるカワイイ女のコとそんなに違わないと思ってました爆弾ドンッ


キャー恥ずかしい~叫び(爆笑)」

wwwww

菊乃「えー!!ポジティブすぎるでしょ~(爆笑)」

パンチ!

「やればできるコ」なんていない。

「やるコ」「やらないコ」しかいないのだ。

パンチ!

もう一つ、

実夏さんが自意識過剰にもカワイイと勘違いしてしまう原因があった。

叫び

こんな手抜きブスの実夏さんを女性扱いしてカワイイと言う男がいたのだ。


20歳年上の仕事もデキてモテる既婚者。

高瀬氏(仮名)は手抜きな実夏さんを女性扱いしておりました。

なぜかと言えば、

実夏さんは高瀬氏の不倫相手だったのだ爆弾ドンッメラメラ



明日は実夏さんのダメンズ遍歴をご紹介します。

実夏さんのダメンズ恋愛遍歴(2)

↓↓↓
http://ameblo.jp/koakuma-mt/entry-11662954725.html


ほんのちょっと変わるだけで素敵な男性が手をさしのべてくれる本/すばる舎
¥1,365
Amazon.co.jp
wwwww

「磨けば光る女」だったとしても、

「磨いてない女」=「ブス」だ。
パンチ!

● 自分に合うパートナーに出会いたい方へ


1 個人相談のメニュー
2 セミナー・イベント情報
3 書籍紹介

● このブログにご興味持って下さった方へ


4 菊乃の自己紹介
5 過去の人気ブログ一覧
6 メルマガ登録
 (PCメール受信拒否設定の携帯電話からはご登録出来ません)