1年、いろんな方の悩みを聞いてきて、

中には順調にモテモテ街道を突き進み、
私よりはるかに激モテしていった人も何人も見ました。

その一方で、

「気になる人がいた場合はどんな風に接するの?」


「服装変えて男性と食事に行ったけどさぁ~、なんか楽しめない」


「どうやったら、相手から好かれるんですか?」


「なんで私は彼氏ができないの?」


とドン詰まり、ブスの落とし穴にはまってしまう方も見ました。


これまでの本が男性と出会ってOKレベルまでの女の底上げ

をテーマとしてきました。


3冊目は、実際に出会ってからに特化した内容です。

これは、恋愛以外にもとっても有効な内容です。


とくに、仕事。


その3冊目の本が、キンドル(Kindle)ら発売されております。

↓↓↓

仕事にマジメなあなたが、恋に自信が持てるようになる本/すばる舎
¥845
Amazon.co.jp

ここで、

「キンドルないしぃ~紙の本になるのを待とう」


ってみなさま、

キンドルが無くても読めるんです。


カンタンニコニコ

5分でできますからね。


アマゾンの画面を見たら、

隅の方に

Kindle無料アプリダウンロード

と表示がある。

モテ期ゼロからのベストパートナープロジェクト-DSC_0404.JPG



キンドルアプリがダウンロード可能な端末

iPad
iPod Touch
iPhone
Android

つまり、スマホかiPad持っていたらキンドルが無くても読めます。


「Kindle アプリ」で検索してみましょう。

Google Play、

アップルストア、

お持ちのスマホやiPadで何れかのダウンロード先が出てきます。



Kindleでダウンロードした電子書籍は、

圏外でも読めるので、地下鉄でも飛行機の中でも読めます。

帰省のお供にピッタリ。


iPhoneでダウンロードして、iPadで読むこともできます。


さらに、iPadでKindleをダウンロードすると、

PDFやワード文書を開くことができるの

(私は偶然知りました)



まだ、スマホではないという方は、

パピレスからダウンロードできます。こちらは525円。

↓↓↓↓

http://www.papy.co.jp/cnt/?ac=a-m33c1cf1&pg=/pmb/sc/item/1-207031/


モテ期ゼロからのベストパートナープロジェクト
携帯も一度、ダウンロードした電子書籍は、

圏外でも閲覧可能です。




2010年から電子書籍出版して来ました。


電子書籍が主流の時代がきます。


「いや~、本は紙の方がいいよ」

「残る方が好き」

「ITって苦手で・・・」


いろいろ言う人はいるのですが、

一度使えば、圧倒的に便利だと気が付くでしょう。


「正月暇だなぁ~、え~、ショッピングセンターも2日から営業か~ガーン


こんな時にも、ピピッと読めちゃうのです。



ほんのちょっと変わるだけで素敵な男性が手をさしのべてくれる本/すばる舎
¥1,365
Amazon.co.jp


● 自分に合うパートナーに出会いたい方へ


1 個人相談のメニュー
2 セミナー・イベント情報
3 書籍紹介

● このブログにご興味持って下さった方へ


4 菊乃の自己紹介
5 過去の人気ブログ一覧
6 メルマガ登録
 (PCメール受信拒否設定の携帯電話からはご登録出来ません)