「彼氏が出来る手順ってどんなですか?」

「恋愛って楽しくなるの?」

って質問に答える1冊です。

↓↓↓↓


仕事にマジメなあなたが、恋に自信が持てるようになる本/すばる舎8

¥845
Amazon.co.jp

電子書籍端末Kindle(キンドル)無しで読む方法


音譜

21日は東京のメイクセミナーでした。

10時から18時まで丸一日のセミナーですが、

自分の顔に見惚れる人があらわれたり、

ディズニーランドより思い出に残るセミナーです。

感想を頂きました。

↓↓↓

今日はスキンケアから基礎的な(今までやっていなかった)メイク、

似合うメイクを教えていただけてとても勉強になりました。

周りの皆さんも、どんどんキレイになって感激しました恋の矢

一度にやろうとせず、菊乃さんに教わったスモールステップで、

一つ一つ確実にデキるようにしていきたいです。

本日は本当にありがとうございました。

宝石赤H.Y(会社員・29歳)

===

===

ご参加ありがとうございます。

毎回、朝と午後では会場の空気が違うの目

メイクって人の心を変えますよ。

メイクの力って偉大です。

連休明けに出勤するのが楽しみですね。

ラブラブ

メイク方法を知るセミナーは他にもあるでしょう。

知っていると出来ているは違います。

このセミナーでは身に付くことに重点を置いてます。

この先のキレイになりたい女性のためのメイクアップセミナーの予定

10月5日(土)仙台

10月27日(日)東京

11月9日(土)熊本

11月23日(祝・土)東京

右矢印セミナーの詳細はコチラ

ほんのちょっと変わるだけで素敵な男性が手をさしのべてくれる本/すばる舎
¥1,365
Amazon.co.jp

● 自分に合うパートナーに出会いたい方へ


1 個人相談のメニュー
2 セミナー・イベント情報
3 書籍紹介

● このブログにご興味持って下さった方へ


4 菊乃の自己紹介
5 過去の人気ブログ一覧
6 メルマガ登録
 (PCメール受信拒否設定の携帯電話からはご登録出来ません)