Kindle先行発売中

↓↓↓↓


仕事にマジメなあなたが、恋に自信が持てるようになる本/すばる舎8

¥845
Amazon.co.jp

電子書籍端末Kindle(キンドル)無しで読む方法

先日、街コンに行ったという男性が、

「8割ブスっすよね。友だちの付き添いできたみたいな2割のかわいい子がねらい目」


「まぁ、そりゃそうですよね。モテないから相手いない訳で、いさがししている時点でいい女じゃない

と言っていた。


通常はそうだ。


その上位2割の上澄み男女はくっつきますが、

下層民たちは、何度出会いの場に行っても無理なのです。


下層民のままじゃなくて、己を省みてレベルアップしていればいいのですが


仕事で忙しい男性が、合コンなんてそんなにいかないと思うのです。


出会いは自分で作れるものです。

仕事をちゃんとしている忙し真面目な男性を誘い出すとしたら、

次だとどちらに食いつくと思いますか

↓↓↓
1「合コンやるけど来ない?」

2「お花見やるけど来ない?」



女性だって2の方が行きやすいでしょう。


花見です。

日本人ならほぼ「はい」という。


そこから、

「私も女友達誘うから〇〇君も誰か誘って」

と言えば自然。


花をダシに、男子を釣るのです。

「花より男子戦略」


熱海梅園 に昨日行ってきました。


満開で良かったですよ。


※沼津に行くはずのバスに寝坊で乗り遅れ、電車で行ったのです。

お腹が空いて熱海で途中下車。

梅を見る予定はなかったけれど、やっていたのでちょうどよかった。


熱海駅から2キロ。

東海道線で品川から80分。

入園料300円。



けっこう、男性数人で来ている人もいるんだよ。

大学生っぽいですが。


モテ期ゼロからのベストパートナープロジェクト-DSC_0458.JPG

しかも梅まつり3月10日まで。


園内には足湯もありました。

足湯は午後4時で終わり。

※3月3日までです。


モテ期ゼロからのベストパートナープロジェクト-DSC_0459.JPG



「熱海梅園に行きたいんだけど、一緒に行きませんか?

今ちょうど満開らしいですよ。

3月10日までのご都合教えてください」


↑↑↑

このようにメールをしましょう。



足湯があるから、ちゃんと足の手入れもしていってくださいね。

1ネイル剥げてる、

2毛が伸びてる、

35本指靴下

だとせっかく一緒にお花見できても対象外になるよ爆弾

白のスキニ―デニムはユニクロで購入しました。

まだ寒いけれど、白いパンツっていうだけで、ちょっと春っぽい!


※白デニムは2990円。

ためしに白いパンツをはきたい人には気軽に進められるのお値段です。

ユニクロの白のパンツは人気みたいで新宿のユニクロだとメジャーなサイズの白がすべて売り切れでした。



この本にも「季節のイベントを企画する」

と書いてます。


↓↓↓↓

ほんのちょっと変わるだけで素敵な男性もが手をさしのべてくれる本/すばる舎
¥1,365
Amazon.co.jp

● 自分に合うパートナーに出会いたい方へ


1 個人相談のメニュー
2 セミナー・イベント情報
3 書籍紹介

● このブログにご興味持って下さった方へ


4 菊乃の自己紹介
5 過去の人気ブログ一覧
6 メルマガ登録
 (PCメール受信拒否設定の携帯電話からはご登録出来ません)
こういう期限付きだからこそ、それを口実に誘えるのです。