忘れた頃に:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | ++小悪魔☆日和++

++小悪魔☆日和++

 小悪魔娘ウランとトイプードルのアトムの日常を気ままに

綴っていきたいと思います♪

朝からウラン271宛に宅配便がpresent


でも差出人は、トイプーSHOPっぽい名前アオキラ






ちょっとまってえっ・・ チョットマッテガクブル







最近お買い物した記憶ないンだけどキャー





中を恐る恐る開けてみたら!!!



          ・

          ・

          ・

          ・

          ・



見慣れないDOG FOODゴハンハァ




サンプルのプレゼントpresentでしたにぱー


 


あ~ビックリしたぁ!!!



(すっかり)忘れた頃に届くと・・・・・なかなか思い出せない顔に縦線





    



 

『DRS.CHOICE』ってとこみたいデスきらきら

110㌘が5袋も入っていましたシャボン玉

[獣医師が選択した総合自然食]って書いてあったし

防腐剤入ってないから、身体には良さそうきらきら

早速、明日の朝ごはんにでも食べさせてみよっかなトイプードルハート

普段は、『ニュートロ』のナチュラルチョイスのFOODなんだけど


うんこが硬めなので、『吉岡フード』をパラっと交ぜてあげてます!

逆に『吉岡フード』は、うんこが緩めだから調度よいスッキリが・・・・・コソコソコソコソ


なんだか、最後は汚い内容になってしまいましたトイプー溜め息