準備はOKですかぁ(σ・∀・)σ | ++小悪魔☆日和++

++小悪魔☆日和++

 小悪魔娘ウランとトイプードルのアトムの日常を気ままに

綴っていきたいと思います♪


 

いよいよVALENTINE DAYバレンタインチョコ 明日に迫ってきましたきらきら


ウランは早速 ・  ・  ・  ・  ・ 味見をトロ







手作りじゃないですが・・・・・・・・・・・・何か?






味見なんかしなくても美味しい決まってるけどにぱー


やっぱりねぇ~キュン 


食べたいじゃないですかハート



そしてココにもトイプー これ↓







 

ハートが・・・・じゃなくて、アトムは・・・・・・・溜め息

 


 

やっぱりチョコバレンタインチョコ狙いかじー

でも、そぉんな態度じゃ義理チョコも貰えないよがーん



 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ウラン271日記 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


餡子嫌いなんだけど桜餅桜餅は大好きキラキラ



 

 
お雛様には、ちょっと早いけど春を満喫しました桜餅


 
 
雑誌も春っぽく本*



 

ウランはデジパキラキラ2(デジタル パーマ)かけてるけど
 
超楽チンで~す花

あっ!でもそろそろカラーしないと

プリンプリンちゃん状態になっちゃうなぁ顔に縦線