やっぱり苺о(ж>▽<)y ☆ | ++小悪魔☆日和++

++小悪魔☆日和++

 小悪魔娘ウランとトイプードルのアトムの日常を気ままに

綴っていきたいと思います♪


 

餡子嫌いと言いつつ、『桜餅餅』同様『いちご大福』も大好きアハハ

たぶん、漉し餡ならOKなのかなぁキラキラ2

粒餡の粒(?おまめ)が、お口の中に残るのが苦手なんですあは。

以前お茶抹茶(裏千家)を習っていた時、粒餡の塊だらけの

お菓子が出てきて死に物狂いで食べました354354





 


中のいちごを潰さないように切ったら、お餅が潰れてしまいましたガクリ

ちょっと角ばっちゃいましたねぇ~顔に縦線

さてっ!!アトムトイプーに見つからないようにコッソリ食べま~すにぱー



今日の『いちご大福』はシャトレーゼ です花