☆彡 tan taka tan ☆彡 | ++小悪魔☆日和++

++小悪魔☆日和++

 小悪魔娘ウランとトイプードルのアトムの日常を気ままに

綴っていきたいと思います♪

うわ~キラキラ2あっという間に新年明けて


7日間も経ってしまいました!?(ブログもお正月休み!?汗っ)


もぉいい加減、お正月料理お節料理もアキアキ状態トロ


そろそろ刺激的キラキラな食べ物が恋しくハートなってきましたぁ



っちゅうわけで、今夜はお鍋


                これ↓  


 

キムチ鍋で~すきらきら

ニラもたっぷり浮いております!!

ビールmも捗っちゃいますあっかんべー顔顔

でも今宵夜景は、珍しく焼酎も飲んじゃいました顔に縦線
 
 


 

 
『鍛高譚』(たんたかたん)言います!
 
結構メジャーだから、ご存知の人もいるかな!?
 
シソ焼酎で、とっても飲みやすいので女性に人気なんですよきらきら

タンタカタンのネーミングもカワユスかお

ウランのお気に入りの飲み方は・・・・

お湯割りにして、さらに赤しそ(梅干についてる)を
 
入れちゃいま~すコップ*





でもでも今日1月7日は


食べる日ですよねムンクの叫び
 
アゲマウスポチッでみてみて~)



なんと ( ̄Д ̄;; 


お節料理で疲れた胃を休める・・・・・・・らしいあは。


ウラン家では、胃に刺激物を・・・・・・○| ̄|_



でも、オイラお粥などのベチャめし&やわめし


苦手なのでひよざえもん がーんハハッ