*☆*:;;;:*☆*2007年スタート*☆*:;;;:*☆* | ++小悪魔☆日和++

++小悪魔☆日和++

 小悪魔娘ウランとトイプードルのアトムの日常を気ままに

綴っていきたいと思います♪

あけまして花おめでとうございま~す鏡餅



アトムも2度目のお正月鏡餅を迎えました寿



お正月といえば・・・・


昨年同様アレですぺこ


アレを着せちゃいましたムンクの叫び



 

プププッ271 どうですかぁ!?紋付袴姿トロ

男前や~んWハート


ちなみに去年はこれ↓
 

 

4ヶ月のアトたんトイプードル・アプリですきらきら

今年も無理矢理ハァ着せてみましたひよざえもん びっくり
 
若かりし頃思い出すわ~顔に縦線
  
え まだ若い!?

そ、そうねしずく まだ1歳4ヶ月だもんね・・・・・・

っちゅうことは、そろそろアトムトイプードルってば


成人式?!!!!!!!!


トイプードルちゃんの成人式なんて聞いたことないし~↓*

新年早々寝ぼけた事思ってしまいましたいのしし




 

今年も365日HAPPYな年でありますようにハート