寒くて・・・笑えませんヽ(;´Д`)ノ | ++小悪魔☆日和++

++小悪魔☆日和++

 小悪魔娘ウランとトイプードルのアトムの日常を気ままに

綴っていきたいと思います♪

3連休も終わっちゃいましたねぇ汗

またいつもの日常に戻されちゃいました354354




  トイプードル トイプードル アトム トイプードル トイプードル アトム トイプードル トイプードル アトム


 

連休中は風風が強くて、お散歩も一苦労あは。

  

 

お気に入りのマントを着せてみましたぁきらきら
 
『成人の日』を意識して!!!(ショールに対抗!?




 

寒さのあまり、アトムの鼻息もハァ・・・・・・・荒くなってきたしひよざえもん がーん


じゃぁ~あと1枚だけカメラ SPキラキラ




『ハイ音符 アトム~笑ってぇо(ж>▽<)y ☆