完成٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶ | ✞ Voute Etoile ✞

✞ Voute Etoile ✞

― 流レ星 マタヒトツ空ニ 溶ケテ ―

ごきげんよう黒ですキングスカル


絶賛風邪っぴきdeath・・・・。


(今年も相方にうつされました、ええ。)


鼻も辛ければ喉もめっさ痛いし咳が何より辛い(っエ`o)


おかげで眠れませんwwwww


さて全然更新できなかったAAネタ。


ついにサブの新居が完成しました(●´(ェ)`゚ノノ"☆パチパチパチ





AA人生、初の2階建て!!!!


赤○は元あった住宅の位置で畑に変えました( ´罒`*)✧


手前の畑はメインの畑なので広々と使えるようになりましたw


(赤○の右隣が相方の畑なので更に広々w)


メインの草屋根住宅も改造実装されたから、


作りたい気もするんだけど・・・・。


材料が倍+改造に必要な書?が必要らしいんだよね(´・ω†`)


維持費も大変そうだってばよ汗


(過疎ってから税書値上がってるから余計かな?)


とりま早くハロウィン来ないかなぁ~。


まだAAではハロウィン体験した事ないので楽しみなのです!!


ってか昨日、放置から戻ったら・・・・・ふぁっ!?∑(゚◇゚」)」




家のビーチパラソルに変態()さんおった`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ


ええ、マスターです、はい(๑・౩・๑)


残念ながら放置だったので、こっそり撮ったよ。




それにしても、こゆ光景、久々に見たわwwww


メンバーと全然会わなかったからねぇ↓↓


何か新鮮?でした。


P,S


カバルが移管ですってね(´・ω†`)またかw


もう無理っしょ、あれ・・・・。


黒blハロウィン