まだでした。 | ✞ Voute Etoile ✞

✞ Voute Etoile ✞

― 流レ星 マタヒトツ空ニ 溶ケテ ―

ごきげんよう黒ですキングスカル


日中より夜のが咳が酷いっス。


さんも風邪には気をつけよう!!


さて、白猫のSSがたまってきたけど今回もAAですゾ。


撮ったのにまだ貼ってなかったSSがあったので(´・ω†`)


時期順に貼ってこかね~。


まずはコレ!




2周年イベ(例の浴衣GETイベ時)に、


定点カメラが設置されてて公式から見れたんですけど、


どうしても写ってみたくてww


ゲーム内では、コチラからはカメラは見えません。


なので公式見ながら位置を把握して微調整しながらでした(o´ω`o)


結果うまくアップで写れたックロミはーと


右後ろに居る黄緑?のフェピーは相方ですww


お次はコレ!




ビニールハウスが実装されました。


その時に撮ったSSですヾ(・ω†)ノ


トラクターを使って中に入れましたw




相方はウチをタゲってスキルで入ってきましたw





最後はコレで落ち着く(*>艸†)


相方が、ちゃんと育ちますようにwwww


続いては前々回?のイベ(ビーチパラソルGETイベ)です。


最終日に砂の像を完成させよう!っていう、


ユーザーさん企画のイベに参加してきましたキラキラ





見事、4種完成しました(●´(ェ)`゚ノノ"☆パチパチパチ





その後、撮影会もありましたw


ちょっと見づらいかもだけどピンク丸がウチ&相方です。


ペットイベも終わって次は何イベが来るかなぁ??


アバ系のイベ→オブジェ系イベってなかなか良イベだと思うw


ただペットイベに関しては確率がちょっとアレだったので赤字(´エ`;)


確率に関してはユーザー間でもざわついてたっぽいからねぇ。


みんな同じ事思ってたんだなって思いましたww


最後は最近のSSで!




放置から戻ったら変t・・・マスターがうちのビーチパラソルにわら


マスター見かけたのも久々だったんけど、


こーゆー光景も久々で新鮮?でした(o´ω`o)




残念ながら放置だったけど記念に撮影


黒blハロウィン