白&黒の猫あぷり(●ↀωↀ●)✧  | ✞ Voute Etoile ✞

✞ Voute Etoile ✞

― 流レ星 マタヒトツ空ニ 溶ケテ ―

またしても久々のブログですね。


ごきげんよう、黒ですキングスカル


色々SS貼っていきたいのですが、


まずはアプリの方から٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶


2~3日前からシズク(1Lv)を育て始めました。


今迄ずっとフレイ(斧)だったので、


双剣のシズクは違和感がありましたww


MMORPGと一緒で、もっさり→スタイリッシュになった訳で。


動きも早ければSP回復も早い( ´罒`*)✧


今は慣れてきて、すっかりお気に入りッ笑


最近フレseiと久々にPTしたよ!!


クエも進んで協力もやっつけてジュエルもいっぱいw





キツネさんがおったのでクリア時に、ささっと記念撮影(*>艸†)


和でシズクに合うステージでした。


フレseiは右側でスキルぶっぱして遊んでたw





フレseiの後ろ姿が映りこんでたのでパシャったった(o´ω`o)


盗撮ダメって怒られたww(*>艸†)ウケる


いいなぁ、他キャラも持っててうらやま。


大罪好きだからまわしたんけど1キャラも出なかったんだよね汗





ココ、ボス部屋なんけど青い炎(松明?)が良いね、厨二くさくてw


そして床掃除担当の黒氏・・・・(o´ェ`o)ゞ


ダグ4Lv(育ててない)だから仕方ない!w



でもフレseiがやっつけてくれるからおkグルーミー


毎度、頼もしいですなぁ(ノω`*)さすがやで


そして昨日!!





シズクが100Lvになりました(●´(ェ)`゚ノノ"☆パチパチパチ





これで3人とも100Lvです(๑・౩・๑)v


あとシズクは武器ですなぁ・・・・。


ハロウィン大好きな黒氏、


白猫でも、この為にジュエル貯めてますキラーん


(もちろん黒ウィズでもw)


期待してますよぉ~浅井P(´・ω†`)


シャルが強すぎてちょっとまわしたい気もするけどためいき


まわしてないんですよねぇ。


次は、どの子を育てようかなぁ??


【黒ウィズ】





私服のイツキseiがイケメソすぎてつらたんww


制服姿も好きだけど私服も良いですなぁ(OДO ;)hshs


大好きな水族館にイツキseiと行けるとかヤバイ////←


まじ、ゴチでした(ノω`*)SS捗ったわぁあげ


フレseiに絶賛してたら『腐女子か!』ってツッコまれたやで(´・ω†`)


カード欲しいけどウィズセレじゃないからねぇ・・・・。


とりま今回は、このへんで。


| 冫、)ノ<アデュー



黒blコウモリ1