\20年の生き辛さから完全卒業/
可愛いままで全てを叶える
生きていて「嬉しい」人生づくり
伝えてます❤
 
うつ、拒食症、パワハラ、借金問題
自分なりに頑張ってやってるつもり
なのに
「どうして私だけこんな目に?🥲」
 
そんな20年の拗らせループを卒業
改善率90%超のカウンセリングを
提供してきた私が伝える💫
 
等身大の自分で全てを叶え
人生
思いのままに楽しむ自分になる🎀
正しい心と脳の使い方♩

***
 
\ まもなく配信🎁✨ /

【5月限定プレゼント&ミニセミナー】

 

🎀優しい世界のつくり方セミナー
🎀メンタル改善の真理セミナー
🎀自分ビジネス始め方セミナー
🎀お金の神様に愛される魔法のワーク

 

 

 

どうも~!

 

こちらではかなりお久しぶりに

なってしまいました笑い泣き

 

 

 

1億円チャレンジはもちろん続いております。

 

本日で30日目になりました😍✨

 

 

 

 


今日はかなり久しぶりということで

経過報告でもしておこうかなと!

 

 

 

 

いやさ、もう30日目ともなると

 

だんだん自分でも

 

「いくら稼いだんやっけ?」

「んで、あといくらや?キョロキョロ

 

みたいな

 

分からなくなってくるやん。

 

 

 

 

で、この中途半端なかんじが

自分でも気持ち悪かってさ~。

 

 

 

 

なんで不器用ながら

途中からこんな表をつくってみた⭐️

 

 

自分でぜんぶやろうとせず

細かい計算はすべて

このGoogleスプレッドシートちゃんに

手伝ってもらうことにしました~😊

 

 

 

 

 

 

 

あ、その日やったことについては

ちょい適当というか笑

 

覚えてない日や

書き忘れてる日もあるので

完全ではないです笑い泣き

 

 

 

 

でも、できるだけ

 

私のプロジェクトを見て下さってる方

私を応援して下さってる方

 

 

特に

 

稼ぐことを

難しく考えてる方や

 

稼ぎたいけど

何したらええんか分からん泣

 

みたいな方にとって

 

 

少しでもお役に立てたらな〜

 

って

 

こあいさんはそう思っていますウインク

 

 

 

 

なので

 

稼いだ額はもちろんなんやけど

 

「毎日なにしてるん?」

 

みたいな

 

そういう行動記録も

見える化していけたらな~

 

って思ってますウインク

 

 

 

 

はい、ちなみに

昨日5/3時点での成果

はこんなかんじ^^

 

 

 

 

左がこの30日間の売り上げ

(着金したぶんのみ計算してます!)

右が1億円達成までの残額です⭐

 

 

 

あなたはこれ見てどう感じたかな?

 

 

いや遠いな

無理やろ

 

とか思う人もいるんかな~?もぐもぐ

 

 

 

 

 

こあいさんはね~

 

 

1億円は未知な世界

やけど

 

でも着実に近づいてる

のが分かるから

 

それがただ嬉しくて

 

 

 

よし、今日も頑張ろう音譜

 

って思っていたよ~照れチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

 

 

 

まぁ、これくらい

頭の中お花畑くらいが

うまくいくというか笑

 

私の調子がいいので

結果、現実もうまくいく

 

そう思ってるよ!

 

 

 

 

 

 

それから最近は

5月からの継続講座

のことを考えてて照れ

 

 

まだ妄想の世界なんやけどさ

 

講座生さんたちとワイワイ

嬉しい人生をつくったり

楽しくザクザク稼いだりするのが

すっごく楽しみなんだ~😍✨

 

あーワクワクする音譜音譜

 

 

>>継続講座については

またLINEやインスタを中心に

お知らせしていくね~^^

 

 

 

 

あなたも肩の力抜いて

 

楽しくザクザク稼いだり

嬉しい人生つくったり

 

今日もそうやって

自分に集中していこうねニコニコ

 

 

 

 

ブログは不定期かもやけど

こんなかんじでこれからも

ゆるゆる書いていきます照れ

 

また遊びにきてね^^

 

 

インスタは相変わらず毎日LIVEしてるよ~

アーカイブは基本24時間で消してしまうので

ぜひ沢山受け取ってくれると嬉しいです♪

 

 

 


 

 
 
💐---------ーーーーーー💐
 
※現在募集停止中
期間限定オンラインサロン
繁栄の研究室
 
では
 
思い通りに生きる秘訣
嬉しい人生のつくり方

 
実際に私が日々書いている
ノートを公開したり
 
表のSNSには絶対出せない
リアルな体験談を通して
お伝えしています❤
 
 

 

 

 

 

 


嬉しい人生を生きたいなら

そう決めて、実行するだけ❤

 

とってもカンタンです^^

 

 

質問し放題の環境で

あなたの嬉しい人生づくりを応援しますキラキラ

 

 

優しい世界で

思いのままに生きることを楽しみたいドキドキ


そんなあなたの願いを

サロンで一緒に叶えていきましょう照れ

 

 

 

🔻画像クリックで〈詳細ページ〉に飛びます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップ『COLORE』は

 

「嬉しい」人生の繁栄拡大をサポートする

さまざまな商品をご提供し

 

みんなで豊かに生きる

優しい世界を目指しています音譜

 

 

 

店名『COLORE』には

 

すべての人が彩り豊かに

自分の人生を楽しめますように

 

との想いを込めています^^

 

 

 

ぜひお気軽に

遊びに来てくださいラブラブ

 

>>SHOPをのぞく

 

 

 

 

またInstagramの方では

ほぼ毎日LIVE配信をしています♡

 

1カ月間の総再生回数は

なんと1万回超✨

沢山みて下さってありがとうございます😭❤

 

短時間で削除する動画もあるので

こまめにcheckをお願いします✨

 

↓↓

 

 

 

>>インスタをのぞく