かわいいままで全てを叶える♩
生きていて「嬉しい」人生づくり
伝えてます❤
 
場面緘黙、うつ、摂食障害、借金…
あらゆる悩みや問題を抱えてきた
拗らせ女子〈代表〉の私でもできた!
 
かわいいままで全てを叶え
人生
思いのままに楽しむ自分になる🎀
正しい脳と心の使い方♩

***

【4月限定・無料配信】
\ LINEお友だち限定🧡特別セミナー/

 

【4/30迄】アーカイブ動画を無料配信🎁
>>ココから無料で受講できます💛

 

 

 


タイトルの通り


私こあいは本日より


可愛いままで1億円稼ぐ


という目標にチャレンジします😍✨






↑↑

昨日インスタLIVEでお話したよ🥰

熱く語りすぎて

30分の予定が1時間経ってた笑





少し前から、ふんわり


私もさやちゃんやさきこさんみたいに

1億とか稼いでみたいなぁ♡


と思っていたところ




タイミングよく


4/1の出版セミナー懇親会で

伊藤編集長から


「可愛いままで1億円稼ぐ実験とかしたら

 おもしろいんじゃないですか」


とアイデアを頂きお願い



わぁ♡それ楽しそうー!

やってみたい〜😍✨



ってこれだけのテンションで始めました😂😂





その上で


私はこの企画を通して



鬱や摂食障害など

自分を犠牲にした生き方に

苦しんでいる仲間へ




同じように

拗らせまくってた私が


今ではこんな楽しく

お金稼いで

人生enjoyしてるんだから

あなたも大丈夫よウインクスター



って伝えたい。





いまどんなに

お金がなくても、どん底でも。



自分はもうダメダメだって



あなたが自分に対して

そう感じていたとしても




思い通りに生きる力は

誰もが生まれつき持っていて



それを思い出すことができれば



自分が心底から嬉しいと思える

真に幸福な人生を生きられる✨




自分が輝く道(人生)は

1人に1つ

与えられているから。




あなたがあなたらしく輝く人生も

ちゃんと存在してるからって。



そんなようなことを

私は伝えたいのだ。






私も摂食障害やら借金やら


ぜんぶ書き出すのは

ちょっと時間かかるくらい←😂

いっぱい拗らせてきたから


あなたの痛みはめーっちゃわかるよ。





だからこそ、そんなあなたが


それでも前を向いて歩こう!

よりよい人生を求めていこう!


ってするのを


私は全力で応援したいし




あなたが歩を進めるパワーを

少しでも与えられたら


それが私にとっての喜びなんだよね🥰





年商2,000万も稼いだことがない私が


一見無謀に思えるチャレンジをすることで



フォロワーさん

ー私を応援してくれてる人たちに


希望パワー

嬉しい人生を生きる気づき


たくさん与えていけたらいいなって思う😊





もちろん私も思いきり

チャレンジ楽しむよ😍✨



こあいの実験が

一体どんな展開になっていくのか?


見届けてもらえると嬉しいです^^

 

 



熱い話もよかったら😂🍵💓

↓↓


 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップ始めましたドキドキ

 

全ての人が

それぞれの彩り豊かな人生を

楽しめますように

 

との想いを込め

 

店名を「colore(コロレ)」としました😊

 

 

 

しばらくは動画やセッションなど

情報系の商品販売がメインとなりますが

 

「嬉しい」人生の繁栄拡大をサポートする

さまざまな商品をお届けすることで

 

みんなで豊かに生きる

優しい世界をつくっていきます音譜

 

 

 

ぜひお気軽に

遊びに来てくださいねお願いラブラブ

 

>>SHOPをのぞく

 

 

 

 

またInstagramの方では

ほぼ毎日LIVE配信をしています♡

 

1カ月間の総再生回数は

なんと1万回超✨

沢山みて下さってありがとうございます😭❤

 

短時間で削除する動画もあるので

こまめにcheckをお願いします✨

 

↓↓

 

 

 

>>インスタをのぞく