かわいいままで全てを叶える♩
生きていて「嬉しい」人生づくり
伝えてます❤
 
場面緘黙、うつ、拒食症、借金…
それなりに頑張っているはずなのに
「どうして私だけこんな目に?🥲」
そんな20年の拗らせループを
卒業した私が伝える💫
 
等身大の自分で全てを叶え
人生
思いのままに楽しむ自分になる🎀
正しい心と脳の使い方♩

***

【4月限定・無料配信】
\ LINEお友だち限定🧡特別セミナー/

 

アーカイブ動画を限定配信🎁
>>ココから無料で受講できます💛
【4/30(火)24時に公開停止

 

 

 

 

 

1億円チャレンジ12日目音譜

 

 

 

 

 

今日は

 

お金に愛される人

愛されない人の違い

 

について話すよー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

いまでこそ

 

新しい事業を始めて

たった3ヶ月で40万円以上


売り上げたり

 


※しかも全て単価1万円前後の商品です♡

つまりおよそ40名の方が購入して下さった

ということ❣感謝…!赤ちゃんぴえん愛

 

 


 

そのうえ臨時収入も

ちょこちょこありニコニコスター

 


 

最近だと

なんと30万円相当のお品を

大切な方から

プレゼントして頂いた🥹✨

 

 

↑しかもこれ時価的なもので

50万以上してる時もあるのだ…!

 

同時に通常30万円支払っても

買わせて頂けないという

かなり貴重な贈りものだったのです赤ちゃんぴえん愛

 

 

 

 

そんなんで

 

ありがたいことに

いまの私は

 

いつでも好きなもの

やりたいことに支払える

十分なお金がありますドキドキ

 
 

 

この春は欲しかった

コーディガンとバッグもGETした❤️

 

 

 

 

 

でも以前は

 

真逆というか

 

 


いや臨時収入て何よびっくりマークはてなマーク笑い泣き

 

 

って思ってたくらい笑

 

 

 

 

正直

 

お金に愛されてます!

なんて

 

全く言えないような人でした泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

でね。これ実は

 

 

ちょっとした意識の違い

 

 

だったんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前の私になくて

いまの私にあるもの

 

 

 

それは

 

 


いま自分の身の回りに

溢れている

沢山の豊かさを受け取る

という意識

 

 

 

なんだよね。

 

 

 


 

例えば・・・

 

 


こうしてブログが書けるのは

 

 

✅アメブロというプラットフォームや

✅ネット環境

✅スマホやパソコン

✅執筆する部屋、おうち

✅デスク

✅快適なオフィスチェアー

✅静かさ

 


があるから

 

なんだよね。

 

 

 

 

仮にこれらをお金に換算すると

いくらになるだろうか?

 

 

 


例えばお家だけで

数千万とかしてるよね🏠キラキラ

 



 

アメブロというツールだって!

 

開発し、こうして年々使いやすく

改良を重ねてくれている。



そこに一体どれくらいのお金や労力が

費やされてきてるだろうか・・・!

 








 

 

そう考えるとさ?

 

 

私が発信できることも

 

あなたがブログを読めることも

 

 

す~~んごい豊か

 

だと思わない??おねがいキラキラ

 

 

 

 

 

でさ?この豊かさを

 

「そんなの当たり前だし~」

 

ってスルーしてさ?

 

 

 

「もっとお金ほしいです!」

 

なんて

 


そんなふうにほざいてる奴に

いや~ん過去の私ー滝汗笑い泣き

 

 

 

お金の神様は

喜んで与えてくれる

だろうか?凝視凝視

 

 

 

 

いや思わんわ😂w

 

 



思うワケない笑

って話笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

あるいは

もう少し現実的な話すると

 

 

お客様(というか人)や売り物を

大事にしてるお店には

自然と通いたくならない?

 

そゆこと指差しベル

 

 


 

 

超シンプルな話💛

 

 


 

でもこれだけ豊かさに溢れてるからこそ

 

ほとんどの人が

そのありがたさを取りこぼしていて

 

 

 

おまけに

 

「お金足りません!」

 

とか言っちゃって昇天

 

 

 

そうやって

貧乏ごっこ

楽しんでいるのだ昇天神様ガッカリ〜

 







 

 

あなたはどうだったかな?

 

貧乏ごっこ楽しんでませんでしたか?泣き笑い

 

  



 

もし今


「貧乏ごっこやってもーてた絶望」 


だとしても



 

そのまま貧乏ごっこを続けるのも

豊かな人生にシフトしてくのも

 

自分で自由に選べます♡

 

 

 

 

身の回りに溢れている豊かさを

しっかり受領していこうキラキラ

 

 

 

「ある」を見て

1つ1つを受け取れる自分であれば

 

ますます沢山の豊かさが

流れ込むようになるからニコニコドキドキ

 

 

 



 

 

1億円達成まで

 

あと99,937,923円❣️

 

 

 

 

 

📣動画versionは

24時までの限定公開です!

こちらもぜひみてね😍✨

↓↓

 

 
 
 
 
📣あと6時間で終了
 
嬉しい人生繁栄の理論編!
『ノートのお作法』セミナー動画
5,500円→0円キャンペーン

 

→キャンペーンは終了しました🙏


 

 

 
 
 
期間限定オンラインサロン
繁栄の研究室
 
では
 
思い通りに生きられるようになりたい方
嬉しい人生を繁栄したい方に向けて
 
 
嬉しい人生づくりのツールであるノートを
こあいはどんなふうに書いているのか?
 
どのように自分を繁栄に導いているのか?
 
など
 
 
赤裸々すぎて
表のSNSではちょっと話せない🤫㊙️
繁栄のウラを大公開しています!!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに!

 

【4/17(水)24時までに】ご参加頂いた方へは

 

嬉しい人生づくりの理論編!

『ノートのお作法セミナー』

の動画(通常価格5,500円)

 

なんと0円で受講できます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年も4分の1が終わりました。

 

何もしなければ

時間はあっという間に過ぎていきます。

 

 

 

嬉しい人生を生きると決め

いまから一緒に

繁栄していきませんか?^^

 

あなたのご参加をお待ちしていますラブラブ

 

↓↓

 

【4/17(水)24時迄】特典つき!

↓画像クリックで詳細ページに飛びます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップ『COLORE』は

 

「嬉しい」人生の繁栄拡大をサポートする

さまざまな商品をご提供し

 

みんなで豊かに生きる

優しい世界を目指しています音譜

 

 

 

店名『COLORE』には

 

すべての人が彩り豊かに

自分の人生を楽しめますように

 

との想いを込めています^^

 

 

 

ぜひお気軽に

遊びに来てくださいラブラブ

 

>>SHOPをのぞく

 

 

 

 

またInstagramの方では

ほぼ毎日LIVE配信をしています♡

 

1カ月間の総再生回数は

なんと1万回超✨

沢山みて下さってありがとうございます😭❤

 

短時間で削除する動画もあるので

こまめにcheckをお願いします✨

 

↓↓

 

 

 

>>インスタをのぞく