かわいいままで全てを叶える♩
生きていて「嬉しい」人生づくり
伝えてます❤
 
場面緘黙、うつ、摂食障害、借金…
あらゆる悩みや問題を抱えてきた
拗らせ女子〈代表〉の私でもできた!
 
かわいいままで全てを叶え
人生
思いのままに楽しむ自分になる🎀
正しい脳と心の使い方♩

***

【4月限定・無料配信】
\ LINEお友だち限定🧡特別セミナー/

 

【4/30迄】アーカイブ動画を無料配信🎁
>>ココから無料で受講できます💛

 

 

 

 

 

1億円チャレンジ8日目音譜

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうドキドキ

 

 

 

今回は

 

苦行はこうして始まる

 

という話をするよ〜😊

 

 

 

これはビジネスにおいても

人間関係やお金

人生すべてに共通して当てはまる話キラキラ

 

 

 

 

結論を先に言っておくと

 

自分の内側で感じる

違和感に気付けるか?

(その違和感を生かせるか?)

 

なんだけどねもぐもぐ

 

 

 

 


昨日は

 

この4月からお世話になっている

HEROさんとのセッションでした。

 

 

 

まるで魔法使いなHEROさんのセッション

まじで1回受けてみてほしい😍✨

 

 

 

 

 

で、HEROさんとお話する中で

 

私って、本当に

1年で1億円

稼ぎたいんだろっか?

 

そんな問いが立った。

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSやメディア的には

 

「1年で」とか

「100日で」とか

 

そういうのがウケるし

 

 

 

エンタメとして

みんなが楽しんでくれそうだし

 

 

 

だから

 

私も1億円チャレンジに対して

なんとなく無意識に「1年で」

頭の片隅にあったのだ。

 

 

 

 

そしてこの自分で勝手に決めた

「1年で」という期限に

なんとな~く違和感も感じていた真顔

 

 

 

 

昨日は母も一緒にバスソルトづくりしたよラブラブ楽しかった😆

 

 

 

 

可愛いままで

1億円稼いでみた結果

なんと1年で達成しました~🎉

 

 

だったら、ぜんぜん嬉しい昇天

 

 

 

なんだけど

 

 

 

可愛いままで

1年で1億円稼ぐ!

 

これには

全くワクワクして

いなかったのだ。

 

 

 

 

むしろ

 

 

「1年かぁ。」(ドンヨリ真顔

 

みたいなw

 

 

ちょい気持ち下がってたなぁと思う予防

 

 

 

 

 

で、これは昨日の記事にも書いたんやけど

 

 

 

 

 

 

自分がトキメかない方を選ぶと

 

ビジネスも人生も

苦行になる

 

ことを私は自分の経験上、知っていて。

 

 

 

 

 

今回の違和感が

自分の意識に上がったときに

 

 

このままやと

また苦行になって

まうくない?

 

 

てか!それって私が伝えたい

【嬉しい人生】でも

なんでもないんやけど凝視凝視

 

 

って分かったんだよね💡

 

 

 

 

 

そんな私が全くトキメかない目標を

 

 

なんかすごそう

 

ショート動画つくったときに

キャッチーでバズリそう

 

 

みたいな

 

あっさい頭の勘定で

 

私は決めかけていたのだ。

 

 

あぶねえ泣き笑い

 

 

 

 

 

どっちでもいいとしたら?

 

私は本当はどうしたいの?

 

 

 

 

そう聴いてあげると

本当の私がこう言ってるのを感じた。

 

 

ぶっちゃけ

期限はどーでもよくって

 

ただ楽しく1億円稼ぐ世界を

見てみたいんだよねニコニコ

 

 

 

 

 

そう。

 

「本当の私」は期限なんてどーでもよかった。

 

 

 

ただ1億円稼いでみたいラブラブ

 

私が楽しければ

スピーディーもよしキラキラ

 

 

 

書いててわかる。

 

これが1番しっくりきてること

=私がトキメク願いであること。

 

 

 

 

だから

 

このトキメキに

自分をまっすぐかけてけ

よかったのだ💓

 

 

 

 

 

 

 

 

表ではそもそもそんな大々的に

公言していたわけでは

全くなかったんだけど

 

 

 

「1年で!」とか「100日で!」とか

 

そういう

私がトキメかないチャレンジを

 

今後一切いたしません❣️

 

 

 

 

 

それで仮に利益が減ったとして

 

それは本来自分が

受け取らなくていいもの

だと思うから。

 

 

 

 

 

 

ビジネスは遊びドキドキ

人生も遊びドキドキドキドキ

 

 

どうせ「遊ぶ」んだから

自分好みに楽しく遊ぼう照れ

 

 

その上でザクザク稼ごうドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

1億円達成まで

 

あと99,937,923円❣️

 

 

 

 

📣動画versionは

【4/13(土)24時】までの限定公開です!

こちらもみてね😍✨

⬇︎

 
 
 
 
📣お知らせ
 
 
期間限定オンラインサロン
繁栄の研究室
 
では
 
思い通りに生きられるようになりたい方
嬉しい人生を繁栄したい方に向けて
 
 
嬉しい人生づくりのツールとしてのノートを
こあいはどんなふうに書いているのか?
 
どのように自分を繁栄に導いているのか?
 
など
 
 
赤裸々すぎて
表のSNSではちょっと話せない🤫㊙️
繁栄のウラを大公開しています!!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに!

 

【4/16までに】ご参加頂いた方へは

 

嬉しい人生づくりの理論編!

『ノートのお作法セミナー』

の動画(通常価格5,500円)

 

なんと0円で受講できます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年も4分の1が終わりました。

 

何もしなければ

時間はあっという間に過ぎていきます。

 

 

 

嬉しい人生を生きると決め

いまから一緒に

繁栄していきませんか?^^

 

あなたのご参加をお待ちしていますラブラブ

 

↓↓

 

【4/16まで】特典付き!

↓画像クリックで詳細ページに飛びます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップ『COLORE』は

 

「嬉しい」人生の繁栄拡大をサポートする

さまざまな商品をご提供し

 

みんなで豊かに生きる

優しい世界を目指しています音譜

 

 

 

店名『COLORE』には

 

すべての人が彩り豊かに

自分の人生を楽しめますように

 

との想いを込めています^^

 

 

 

ぜひお気軽に

遊びに来てくださいラブラブ

 

>>SHOPをのぞく

 

 

 

 

またInstagramの方では

ほぼ毎日LIVE配信をしています♡

 

1カ月間の総再生回数は

なんと1万回超✨

沢山みて下さってありがとうございます😭❤

 

短時間で削除する動画もあるので

こまめにcheckをお願いします✨

 

↓↓

 

 

 

>>インスタをのぞく