かわいいままで全てを叶える♩
生きていて「嬉しい」人生づくり
伝えてます❤
 
場面緘黙、うつ、摂食障害、借金…
あらゆる悩みや問題を抱えてきた
拗らせ女子〈代表〉の私でもできた!
 
かわいいままで全てを叶え
人生
思いのままに楽しむ自分になる🎀
正しい脳と心の使い方♩

***

【4月限定・無料配信】
\ LINEお友だち限定🧡特別セミナー/

 

【4/30迄】アーカイブ動画を無料配信🎁
>>ココから無料で受講できます💛

 

 

 

 

 

1億円チャレンジ2日目音譜

 

 

 

 

この日はポイ活サイトで

クレジットカード2枚つくり

 

3万円ぶんのポイントGETラブ(予定)

 


↑事業用に突然必要になったので

 思わぬところで稼げちゃった🤭

 しかも所要時間15分くらい!笑


 

※こちらはまだポイントが付与される前なので

 換金してから計上することにします^^

 

 

 


それからこの日は

 

COLORE(ネットショップ)

セミナー動画(¥5,500-)も

 

1件売れていました~お願いわーいドキドキ

 



このセミナーまじでおすすめ!!

思い通りに生きたい方は

必ず受講してほしいです😍✨

 



 

いろんなルートで

お金つくるようになったからこそ

 

自分がエネルギーかけて

つくった商品が売れるのは

特別嬉しいなぁって思う照れ愛

 

 

 


昨日はお天気よかったので

旦那さんとお花見もしてきたよ☺️🌸

 

 


 

ポイ活サイトについてなんだけど

 

起業した頃から

私はちょこちょこ使っていて💡

 


ほんと気軽に小遣い稼ぎできるので

起業初心者🔰さんにもおすすめ照れ

 

 


 

ハピタス、A8.netの2つが大手かな。

 

私がよく使うのはハピタスで

(なんとなく親しみやすいかんじ💡)

 

こっちはクレカつくることがほとんど。

 

 

 

一方、A8の方は

たまに掘り出し物あったりして面白い♪

 


FXのサイト1回使うだけで6万円とか

美味しかった😍✨


(でも逆に考えるとFXのサイトってすごく儲かってるんやなぁ。広告費のかけ方が大胆すぎるもの😂😂)

 


高校時代の親友にも教えて

それぞれGETしたお金で

京都旅行したわ、懐かしいー!泣き笑いドキドキ

 

楽しかったなぁ照れ


 

 

ちなみにこのFXの案件

定期的に出てくるらしい飛び出すハート

(起業家さんのお友だちが言ってた~)

 

あなたも時々チェックしてみるといいかも!

 

 


 

あとハピタスの方はいま見たら

会員登録のキャンペーンやってた花

 

 

 

 

なにかしら案件1つトライすると

カフェでケーキとお茶できるくらい

(1200円分てええなもぐもぐ

もらえるらしい~!

 

checkしてみてね^^

 

↓↓

 

 


このリンクから

会員登録&案件トライすると

こあいも一緒に300円分もらえるらしい←笑

のでよければぜひお願いキラキラ

 


※会員登録もサイト利用も全て無料なので

 初めてのあなたも

 安心してトライしてみてね^^

 

 


 

そんなわけで

 

2日目の成果は5,500円でした音譜

 

 


 

1億円達成まで

 

あと99,965,323円❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップ始めましたドキドキ

 

全ての人が

それぞれの彩り豊かな人生を

楽しめますように

 

との想いを込め

 

店名を「colore(コロレ)」としました😊

 

 

 

しばらくは動画やセッションなど

情報系の商品販売がメインとなりますが

 

「嬉しい」人生の繁栄拡大をサポートする

さまざまな商品をお届けすることで

 

みんなで豊かに生きる

優しい世界をつくっていきます音譜

 

 

 

ぜひお気軽に

遊びに来てくださいねお願いラブラブ

 

>>SHOPをのぞく

 

 

 

 

またInstagramの方では

ほぼ毎日LIVE配信をしています♡

 

1カ月間の総再生回数は

なんと1万回超✨

沢山みて下さってありがとうございます😭❤

 

短時間で削除する動画もあるので

こまめにcheckをお願いします✨

 

↓↓

 

 

 

>>インスタをのぞく