摂食障害の卒業もあっさり叶う♩
生きていて「嬉しい」人生づくり
をお伝えしています❤
 
摂食障害、いじめ、借金…
次々と悩みや問題を抱えてしまう
社会不適合者の私でもできた!
 
全ての悩みから解放され
思いのままに生きることを楽しめる
自分になる❤
正しい脳と心の使い方♩
 
 
 
指導実績(一例)

お母様への継続指導による
お子さんたちの変化


ピンク薔薇水一滴飲めない絶食状態の小学生
入院で低体重が進行。経管栄養で命をつなぐ
↓↓↓
指導後2カ月で自ら3食とるように!
半年後には、症状0で退院
学校に通い給食も食べるように♡



ピンク薔薇毎日の過食嘔吐に苦しむ大学生
↓↓↓
指導後3か月、過食嘔吐がほぼゼロに!



ピンク薔薇不登校で過食が止まらない中学生
↓↓↓
指導1年でどちらも改善!
楽しく通学するように♡



お母様への継続指導による
お母様たちの変化

 
ピンク薔薇娘の摂食障害に悩むママ
↓↓↓
摂食障害を卒業
自らもサポーターとして活躍中♡
 
 
ピンク薔薇娘の拒食に悩むママ
↓↓↓
着実に症状改善♡
ガマンしていた自分を解放し
趣味のお料理をいきいき楽しむように♩
 
 
ピンク薔薇娘の拒食に悩むママ
↓↓↓
入院するほど低体重だった娘ちゃんは
すっかり元気になりキャンパスライフを謳歌♡
ママ自らも仕事に、趣味の推し活にと
自分の人生を目いっぱい楽しむように♩
 
 

ご本人への継続指導による変化

ピンク薔薇妊娠から拒食症
↓↓↓
半年で克服、1年で完治♡



ピンク薔薇20年の過食嘔吐
↓↓↓
3カ月で症状ゼロ♡大好物も楽しめるように♡
 
 
 
 
 
\ 大好評 /
摂食障害の卒業も叶う♩
生きていて「嬉しい」人生づくり
5DAYS(音声講座)』
 
(※予告なく配布終了します)
↓↓↓
※画像をクリック→LINE友だち追加
で受け取れます^^
 
 

 

 

 

少し前にこんな記事を書いたんだけど

 

 

 

 

摂食障害の改善に熱心な人ほど

 

ココがなかなか腑に落ちないし、躓きがち😂

 

 

 

例えば

 

イライラとかモヤモヤを

消すために

 

ノートしてたりするw

 

 

 

おいおい、ちょっと待ってくれー!

 

だよ?🤣

 

 



 

 

 

たしかに、イライラやモヤモヤは

しんどいよね!わかるよ、うん🥹✨

 

 

 

私もイライラしたら

ノートにめっちゃぶちまけてます!!

 

(ここに書けないレベルのこと

 いっぱい書くし😂😂)

 

 

 

 

でもね。それは

 

イライラやモヤモヤを消すために

やってるわけ

じゃないの。

 

 



 

自分が思いきりイライラしたくて

 

ノートに書いていたり

 

 

なんでイライラしてるんだろう?

 

って自分を知るために書く

 

 

ってかんじニコニコ

 

 

 

 

そもそも・・・

 

 

 

感情を消すため

感情を落ち着かせるために

何かをするって

 

 

 

それ自体が

もう苦しくない??

 

 

 

 

 

せっかく気持ちを感じてるのにさ

 

 

それを無理やり消そうとされたり

 

落ち着かそうと働きかけられるの

 

 

しんどくない??

 

 

 

 

そこを疑ってほしいんです!!

 

 



とことんイライラしていいよ♡

って言われた方が安心する🤭💕

 

 

 

 

感じたいから感じてる

 

そんな自分を許す

 

 

 

これだけで、めっちゃラクになるよ!!

 

 


 

そして、この自分への許可や


それによって「ホッとする」感覚こそが

 

摂食障害改善のベース

 

なのです照れ

 

 

 


だからね

 

もう、安心して感じたらいい🩷

 

 


イライラも悲しみもモヤモヤも

 

無駄な感情なんて、1つもなくて

 


 

感じてる気持ち1つ1つが

 

大切なあなたの一部なのだからドキドキ

 

 






 

 

こちらの記事もオススメですお願い