摂食障害の卒業もあっさり叶う♩
生きていて「嬉しい」人生づくり
をお伝えしています❤
 
摂食障害、いじめ、借金…
次々と悩みや問題を抱えてしまう
社会不適合者の私でもできた!
 
全ての悩みから解放され
思いのままに生きることを楽しめる
自分になる❤
正しい脳と心の使い方♩
 
 
 
指導実績(一例)

お母様への継続指導による
お子さんたちの変化


ピンク薔薇水一滴飲めない絶食状態の小学生
入院で低体重が進行。経管栄養で命をつなぐ
↓↓↓
指導後2カ月で自ら3食とるように!
半年後には、症状0で退院
学校に通い給食も食べるように♡



ピンク薔薇毎日の過食嘔吐に苦しむ大学生
↓↓↓
指導後3か月、過食嘔吐がほぼゼロに!



ピンク薔薇不登校で過食が止まらない中学生
↓↓↓
指導1年でどちらも改善!
楽しく通学するように♡



お母様への継続指導による
お母様たちの変化

 
ピンク薔薇娘の摂食障害に悩むママ
↓↓↓
摂食障害を卒業
自らもサポーターとして活躍中♡
 
 
ピンク薔薇娘の拒食に悩むママ
↓↓↓
着実に症状改善♡
ガマンしていた自分を解放し
趣味のお料理をいきいき楽しむように♩
 
 
ピンク薔薇娘の拒食に悩むママ
↓↓↓
入院するほど低体重だった娘ちゃんは
すっかり元気になりキャンパスライフを謳歌♡
ママ自らも仕事に、趣味の推し活にと
自分の人生を目いっぱい楽しむように♩
 
 

ご本人への継続指導による変化

ピンク薔薇妊娠から拒食症
↓↓↓
半年で克服、1年で完治♡



ピンク薔薇20年の過食嘔吐
↓↓↓
3カ月で症状ゼロ♡大好物も楽しめるように♡
 
 
 
 
 
\ 大好評 /
摂食障害の卒業も叶う♩
生きていて「嬉しい」人生づくり
5DAYS(音声講座)』
 
(※予告なく配布終了します)
↓↓↓
※画像をクリック→LINE友だち追加
で受け取れます^^
 
 

 



いろんなパターンの人を

サポートしてきて思うけど


摂食障害を卒業したい!

↓↓↓

この願いが

不足感からきてるうちは


改善にかなりの時間を要します。




不足感からの願いって

どういうことかというと



摂食障害が治らないと

私は幸せになれない!


みたいな



結婚できないと

私は幸せになれない!


みたいな



子どもが大学まで卒業して

安定した仕事につかないと

私は幸せになれない


みたいな





いや、幸せのハードル高w

どんだけ幸せに

なりたくないねん🤣🤣



ってツッコミ入れたくなるやつです🫲(笑)




伝わるかな?😂😂




なぜに自分の幸せを

そこまで先延ばしにする?


って話なんです!







これは


摂食障害を治すことを諦めなさいって話


じゃないよ!


これも勘違いして

諦めモードで摂食障害を維持してる人多い🌀




摂食障害を卒業したい♡


その願いは持ってていい。




むしろ、その願いがあるからこそ

摂食障害を改善していけるから

捨てなくていい❤️




大事なのは


自分や娘ちゃんが

摂食障害である

今この瞬間から

あなたは幸せであっていい


ということ。




幸せはいつも今ここで感じられる


ということ。



誰にも奪われない


ということ。




これが腑に落ちた人から


そんな必死に頑張らなくても

ただ楽しく生きてるだけで


改善のスピードはめちゃ早くなるし



「なんか気付いたら、症状なくなってた!」


って報告頂くこともよくあります❤️




気付いたら治ってた親子❤️

ほんと幸せそうでなにより🥰✨





そもそも


摂食障害が治らないと

私は幸せになれない!


って思ってる人は




摂食障害が治らないと

私は幸せになれない!


そんなハードモード

楽しんでるだけなんです泣き笑い




ゲームの難易度が


カンタン、ふつう、難しい


ってあったとして


あなたが選んでるのは

「難しい」ステージだよってことです🤣




なので、そういう方はまず


自分がドMなんだと

気づきましょう🤣🤣爆




うーわ。

どんな遊びしてんねん、私🥹


って自分の選んでる設定に気づくだけで

わりと手放せたりしますよ🤭


(安心して。私もちょこちょこ

このドMごっこやってるから🤣)







本当はね。


この自分が存在してるだけで

超幸運❤️なんです!




だから安心して

幸せで在ればいいだけ🥰




そうすれば


摂食障害の卒業も

その他、あらゆる願い事も


なんか知らんけど叶っちゃった


になりますから😊❤️





楽しく生きてるだけで

摂食障害が改善してく私になる❤️7日間を

一緒に過ごしませんか?😍


個別フォロー付きは

【残4名】となりました!

気になる方はお早めにどうぞ^^



詳細・お申込みはこちらから❤

↓↓↓