まだ居たちびっこゲッコォ | koahakijitoraのブログ

koahakijitoraのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は夕方から雷雨

結構近くで雷が鳴っていました。

 

少し晴れ間が見えた夕方5時50分

バルコニーの給湯器の壁をチェック目

 

ちびゲッコォ(げっくんと呼んでます爆笑)が

またまたびっくり居ました。

 

先月27日に見たのが最後だったので

どこかご飯の(餌)ある所に行ったのかなと

安心していましたラブラブ

 

 

 

アップで分かりづらいですよね泣き笑い

 

また壁と給湯器の間に居ました。

ここの隙間って菜箸などの細い棒状の物しか入りません。

 

 

 

YouTubeでゲッコォの捕獲作戦を勉強していたので

こうなりゃ別人格になって(ドキドキするので)

ポリ手袋はめて手で捕まえました。

 

 

 

 

柔らかくて小さくて可愛い爆笑ラブラブ

KOAにも捕まえた事を納得させようとアップアップこのような感じで見せました。

 

数日前からジップロックの容器に空気穴開けて準備してました。

 

 

マンションの1階のアジサイの花の茂みに放して来ました。

 

しっかり餌捕ってお水飲んで生き抜くんだよ~クラッカー

次に来たら、もう、うちの子になる爆笑??
(同じ子か見分けがつかないけど泣き笑い

 

ゲッコォを触ったのって50年ぶり位かな。

なでなでしてお礼を言いました。

可愛いかった

 

げっくん、ありがとう飛び出すハート