ゲッコ再登場により捕獲 | koahakijitoraのブログ

koahakijitoraのブログ

ブログの説明を入力します。

24日金曜日にバルコニーに現れたゲッコォ

 

1匹かと思いきや2匹

 

25日に姿が見えなくなったので何とか

他の所に逃げてくれたかな?と安心していたら

 

26日(日)に又、再登場!!!

 

 

 

???

 

またまたKOAくんが避難梯子のBOXを見てる。

 

 

 

どれどれ???

 

 

げーーーーーーーーーーっ、いる、いる、1匹?

あれ?つながってる?2匹かな目???

 

 

これはいかん、我が家は3階だし(餌がない)

 

 

なんとかかんとか捕獲して2匹を外の草の茂みというか

マンションの庭に逃がして来ました。

(よかった、よかった、泣き笑いクラッカーアップアップアップ

 

 

 

と思ったら、27日(月)夕方5時、まさかね

とバルコニーを見たらガーンビックリマーク

給湯器の裏の壁にチビゲッコォが現れた、、、

 

 

またまた捕獲作戦実行!!!

 

 

ちびっこですばしっこくて捕獲できず

なんとか逃げてくれてることを願い今朝(28日)

バルコニーを隅々まで見てみましたが

 

多分居ないと思います。

 

 

Amazonで虫ゼリーっていうの買ってみようかな。

ゲッコォが餌を捕獲出来てるのか気になる。

(だから、もうKOAくん宅に来なくて大丈夫だよ~)

 

幸せは充分に貰ったから、ありがと様泣き笑いラブラブ