辞めるのやめた | koahakijitoraのブログ

koahakijitoraのブログ

ブログの説明を入力します。

シルバー会は辞める。

ツマラナイし合わないし、

おしゃべりする仲良しになれる人も居ないから辞める。

退会届け明日出して来るから。


と言ってた母。



ちょうど昨年の今頃、脳梗塞で

緊急入院しました。

あれから1年。

後遺症は少しあるもの幸い元気な方だと思います。



とにかく言い出したら聞かない

性格だし、、、


辞めると決めた母と木曜日に

ランチして話を聞いて来ました。


が、翌、金曜日、

退会届け出しに行って

スタッフの皆さんやシルバー会の

数人の方に止められ


辞めるのやめたそう泣き笑い


なんじゃそりゃ、ってツッコミ

たくなる話しでしたが


頭の回転が日によって悪いと言う

母にとってもシルバー会への参加は

必要だと思うので


良かった、良かったニコニコ