あ。炭火焼が!? | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

都内に戻ってきたので炭火焼魚が食べたい。

大塚の越後屋に行こうと思ったら


店が変わっている!?

越後屋炭火焼と同じような感じだが少し違う!

店の注文のやり方もタブレットに変わっている!



お店の人に聞いたら

「越後屋系列」で間違いないのだが、
夜の高価なお酒の提供はやめて
松屋みたいな定食を提供しつつ回転率を上げたお店に変えたらしい。

日本酒の数と1品料理の数はかなり減ってるな。

まぁこのご時世普通に炭火焼魚食えるのは素晴しいし、
フランチャイズしていく結果なんだろうか?

居酒屋というよりも「良ければ軽くどうぞ」くらいでお酒の提供をするそうだ。

恵比寿にある「越後屋」は変わってないらしいがホントかな?

やっぱ夜酒飲ますよりも定食食べてもらうほうが売り上げが良いんだとさ。

チャーリーもそうだけど飲食業界はホントに色々苦労してるわな、、、

昨日今日は開業キャンペーンで一部定食を安く提供してくれている。


何か少しだけ味が落ちた様な気はするが500円で提供してくれてるし文句は言わないw

ホッケ半身でさらに少し削った感じだしw

今度は普通の定食食べに来てみよう。



そしてパワハラしてたっぽい店主はいなくなったのかな(爆)