1%の人間 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

ついに俺も人類の1%に到達した、、、





ベンチプレス「100kg挙げ」に到達する事ができたぞ!!!


動画撮ってなかったので次回辺りに撮ってもらうつもりだが、

何と「105kg」まで挙げることができた!




(後日写真を頂いた)


アオキトレーナーと共に大喜びであるw


前々回「95kg」まで来たが100kg挙がらなくて非常に悔しかった。


フィットプレイスでベンチプレス80kgをできる限り行い、

プッシュアップ、懸垂は八丈島で欠かさずやって基礎をあげていたのが良かったんだと思う。



いや~、長い旅であった、、、


ギリ半年経ってないけどw


2月の終わりにパーソナルに通い、本格的に動けるようになったのは3月の終わりからだから4ヶ月か。


まぁベンチプレス40kgしか挙がらなかった人間が頑張ればできない事はないんだなと実証はされたな。





だってこれだぜ!?

これから



こう!!!


さらに、こう!




ベンチプレス100キロ挙がる身体はこのくらいになると分かるねw


っていうかまださらに上を目指させようとするアオキトレーナーが怖い(笑)