密林 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今日から八丈島で撮影が始まる。


密林設定なのででロペの木がたくさんある場所を見つけてきたらしい。



よくこんなところ見つけて来たもんだわw

そして新しい靴の出番である。



新しく買ったトレッキングシューズの性能を確かめてみようじゃないか!


ガッチリ足が固定されてもちろん水にも強い!


アディダスオリジナルのBOOSTクッションが装備されており衝撃吸収もしてくれる。


ちょっとだけフワつく感じはするがじきになれると思う。


いやぁやっぱりいいねぇ、、、ちゃんとしたトレッキングシューズってw



 

 


アマゾンでも買えるがやっぱりちゃんと試着をしたほうが良いよな。


っていうかロペの木ってアリがすげぇんだけど、、、