胃カメラ | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

健康診断の数値は耳の悪さを抜けば完璧に近い健康状態だったが、

胃の検査をしてピロリ菌が多いことが発覚し行きつけのクリニックに行くことにした。




今日は胃カメラで胃の健康状態を調べてもらう。

胃カメラでピロリ菌の度合いを見ないと薬は処方できないんだってさ。


今の胃カメラの検査とはすごいもので睡眠薬飲んで寝ている間に検査してくれるらしい、、、。


高校生の頃胃カメラ飲んだときは地獄だったが寝ている間に胃カメラ入れてくれるので痛みもストレスもなし!


素晴らしい!


しかし睡眠導入剤が抜けずにめちゃくちゃ眠い、、、


色々と話してくれたが意識が朦朧としてあんまりよく覚えない。


「大きな異常はないです」


って言われたのは覚えている。


一安心したのでピロリ菌の薬をもらいメシ食って帰ろうとして

好きな焼き魚定食屋まで行こうと決めていた。

しかしあまりの眠気でそこまで行けず何食おうかと迷っていたが、






気づいたらラーメンが目の前にあったwwwwww




※コレはイメージです↑




しかし注文して頼んだ記憶がない(笑)


美味しかったけど背徳感がすごい、、、


飯食って戻ったら電池が切れた様に眠ってしまい、起きたら夜になってた。


疲れもあったのかな?