頭がしびれる甘さ | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今日はカフェカーが差し入れて来たんだが、


コーヒーなどの飲料が飲み放題!


とてもありがたい!


そして気になる「カフェモンブラン」という飲み物。


イワマルさんが試していて

「スッゲー甘いから飲んでみな」と勧められた。


まぁいつもブラックばかりだからものは試しといこうじゃないか。




実際飲んでみたが脳天をつき抜けるほどの甘み。


めちゃめちゃ甘々でビビったwww


研究の結果栗金時のペーストをミルクと混ぜ込んだらしい。


シャーベット状にしてアイスにも出来そうな甘さである。


寝不足の時とかめっちゃ身体に染み込んでいきそうだ。