振り返ってみると | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

シャチョーのブログにもあったがフュリオサは米国での公開3周目なのにかなり興行収益が落ちているらしい。


前作のファンも離れてしまっているんではなかろうか?

フューリーロードはマジで「奇跡」だったんだろうな。






正直自分が思っていたよりもあまりにも期待外れだったのでフューリーロードをもう一度見返してみた。

やっぱりフュリオサは「劇場で見返したくなる」くらいのアツさはない。

RRRみたいにじわじわ人気出ていく感じでもなさそうだ。

あくまで「フュリオサ」中心なので
イモータン・ジョーとディメンタスのハナシではない。
でもここで最終戦争入れなかったのはマジでミスってると思うんだよなー、、、

ギターのあいつがぷるぷると後ろで震えてるとか正直どうでもいい


太鼓隊と共に熱いビートを感じさせてくれよ、、、

何なのゲストみたいな扱い、、、

なら目が見えなくなってる理由を描写してくれたほうがマシ。

フュリオサの故郷の座標を彫り、切り取られた(自分で切った)腕はディメンタスの部下に見つかって滅ぼされるとかにでもしようとしてるんかな?

そうなるとイモータン・ジョーへの復讐がさらに不明瞭になると思うのだが???

アニメとか後付けでやろうとでもしてるのか?

うわぁ、、、それマジで勘弁願いたい、、、


前作の「私のこと覚えてる?」

って名台詞を安く使いすぎてやしないだろうか?

やっぱりシャーリーズ・セロンだからこそ良かった部分が大きいのだろう。




イモータン・ジョーに従ったつもりは一度としてないとか分かるんだが、
それはフューリーロードで分かるわけで
イモータン・ジョーに直接危害加えられてるわけでもない。


きっと求めるものが大きすぎたんだなとシャチョー俺は。

ジャンプ漫画みたいに展開の速さって本当に大事だな。

最近流行りなのか大作であればあるほどの尺の長さも何か腹ただしい。

最初にあった「星とともにあれ」

ってアレは一体何だったんだ?

ローグ・ワンか?

変なロマンス要素ならいらんぞ

★4付けてる人はマジで何でこんな高評価なんだ?
見終わった後の興奮冷め上がらない?
俺は興奮すらしてない。

アーニャが役になりきってるとか色々聞くがそんなもん当たり前だろw

できなきゃ途中で俳優変わってるわ!

ガリガリのマッチ棒みたいな人間にマッドな世界を生き抜けるとは到底思えない。

あぁ、、、フュリオサへのヘイトがどんどん出てくる、、、