龍が如く8 序盤だけでも、、、 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

来月は地方に行ったりするので龍が如く8を今のうちにプレイしておく。



来月頭は島に1週間ほど行くのでプレイステーションポータル持って行きつつWiFi繋いでプレイできるか試してみよう(笑)


プレイする時間ないけど検証する時間くらいあるだろう。


冒頭の第一章だけやろうとしたが続きが気になりズルズルとプレイしてしまう。


第一章の時点ですでにめちゃめちゃ面白い!


ワクワクしっぱなしだ(笑)


龍が如くも7やらず嫌いでいる人には是非ともプレイして欲しい。



 

マジでプレイして損はしない!


龍が如く7だけでもマジで神ゲーなのに龍が如く8が最高傑作と言われちゃうならどうなってしまうんだよ、、、w


寝不足になってしまうがな。