エクストラジムの成果。 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今日は正式にビフォーアフターを撮ろうという事になり、


写真を撮ってもらうことになった。


体重は1キロ増加しているが体脂肪率は減っているのでいい兆候。





筋肉に置き換わっている証拠なんだろう。


しかし6.7月は仕事の関係で割とジムに行けなくなるので注意が必要である。


まぁ忙しいとかは言い訳にはしないつもりだけども。


さてさて、今回の写真だが前回笑顔が足りてなかったので笑顔の写真で撮ろうと思う。


とりあえず後ろはここまで変わったぞ



そして待望の正面からだ!



とりあえずブログではまだヒミツにしとくw


エクストラジム


ホームページにビフォーアフターが近日載るのでそこで見てね!


ちなみに公開されたらモザイクは外しますぅ!


ま。インスタでネタバレしてるんだけど(笑)